本日 206 人 - 昨日 142 人 - 累計 612924 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

規約 管理者 投稿日:2022年05月08日 10:09 [返信]
バドミントン同好会「もみの木クラブ」規約


      第1章   総   則
第1条  (名称及び事務所)
    本同好会は、バドミントン同好会「もみの木クラブ」とし、事務所を会長宅に置く。

第2条  (組織)
    この同好会は、流山市及びその近隣の地域に居住する会員をもって組織し、会費を納入した
   ものを会員とする。

第3条  (目的)
    この同好会は、バドミントンを通し、会員の技術向上、健康維持増進を図り、併せて会員の
  親睦を深めることを目的とする。



  第2章   活   動
第4条  (活動)
    この同好会は第3条の目的を達成するため、毎週土曜日の活動及び、市民大会等に参加す
   るものとする。


第3章     運   営

第5条   (役員)
    この同好会に次の役員を置く。
      会  長     佐藤 修
      副会長     鈴木 裕司 
      会  計 井上 香織
      庶  務 高林 隼治
      会計監査 山口 雅裕

第6条
    総会は、毎年12月に定期総会を開き、事実上役員交代を行う。 ただし、必要に応じて会長
   の召集により臨時総会を開くことができる。
    総会の決議は出席者の3分の2以上をもって決する。




第4章   付則・申合わせ事項

付則 この同好会及び規約は、平成5月12月11日より発足実施する。

    申合わせ事項

1 . 入会金  1,000円、月会費 1,500円、 ビジター料 600円とする。
(ビジター料については令和4年1月8日の総会にて改訂)

2 . 休会、退会は、その月の10日までに会計へ連絡する。

3 . 練習場所は、流山市総合体育館(キッコーマンアリーナ)・
コミュニティプラザ・野田市総合体育館等とする。

4 . コーチへの謝礼は、1回につき6,000円とする。


5 . 本会の会計年度は1月1日より12月末日までとする。(平成12年1月
総会にて決定)

6 . 会費については当月分は当月初集金とする。

7 . ビジターについては随時受け入れるものとする。
(平成14年1月19日の総会にて改訂)

8 . 練習会開催の際には参加費を1人700円とする
(平成14年1月19日の総会にて決定)







令和4年2月1日

流山市施設利用時チェックシート 管理人 投稿日:2020年05月31日 12:18 [返信]
【緊急事態宣言の解除による施設利用の再開】
公共施設利用時の感染症対策チェックシート/6月用
(体育施設用)
提出日令和年月日
区分
チェック項目
チェック
利用内容
利用内容は、感染リスクを高める3条件(①密閉空間、②密集場所、③密接場面)を構成するものでない。
利用人数が別表(裏面)の人数を超えるものでない。
大声での発声や声援を伴う利用、十分な距離を取れない運動でない。
利用中に飲食を伴うものでない。
利用前の条件
利用者への事前の案内として、①~④のいずれかに該当する方に参加しないよう呼びかけること。
①利用の当日に発熱や風邪症状のある方、体調不良の方
②過去14日以内に発熱や風邪症状で受診や服薬等をした方
③過去14日以内に海外から帰国(入国)した方
④感染者と濃厚接触があった日(複数日ある場合はその最後の日)から2週間を経過していない方
また、高齢者や基礎疾患のある方等が利用者にいる場合(参加が想定される場合を含む。)は、利用予定者に対し体調管理の徹底を呼びかけること。
利用者に、受付時や着替え時等の運動を行っていない際や会話をする際にマスクの着用を呼びかけること。
利用団体の構成員の検温、体調チェックを行い、発熱や風邪症状がないことを確認するとともに、該当する方がいた場合は参加を不可とすること。
施設利用当日
次の①~④のいずれかに該当する方には参加しないよう呼びかけること。
①利用の当日に発熱や風邪症状がある方、体調不良の方
②過去14日以内に発熱や風邪症状で受診や服薬等をした方
③過去14日以内に海外から帰国(入国)した方
④感染者と濃厚接触があった日(複数日ある場合はその最後の日)から2週間を経過していない方
また、当日の利用者に高齢者や基礎疾患のある方等がいる場合は、利用者全員への呼びかけを徹底すること。呼びかけは、会場入り口のほか、会場内でのアナウンスや張り紙などにより効果的に行うこと。
入館の際に、利用者にマスクの着用と消毒剤による手指の消毒を行わせるとともに、密集して入館しないように誘導すること。
次の①~⑤について呼びかけること。
①咳エチケットの徹底
②頻回な手洗い・手指消毒
③こまめに換気することへの協力
④利用者同士が会話をする際は、マスクを着用し、可能な限り真正面を避けること。
⑤大きな声を出さないようにすること。
また、当日の利用者に高齢者や基礎疾患のある方等がいる場合は、利用者全員への呼びかけを徹底すること。呼びかけは、会場入り口のほか、会場内でのアナウンスや張り紙などにより効果的に行うこと。
利用者が密集しないよう席の配置を離すなどの対策を講じ、利用者同士の四方の間隔をできる限り2メートル(最低1メートル)空けられるようにすること。
換気は、1~2時間ごとに5~10分程度、2方向の窓を同時に開けて行うこと。
扉を開放しておけない室内においては定期的に扉を開けて換気を行うこと。(1~2時間ごとに5~10分)
後日、感染者の施設利用の参加事実が判明した場合に備えて、後で利用者に連絡が取れるように、利用団体において当日の参加者の氏名、電話番号を把握し、利用後に施設管理者に提出する。
タオルの共用はしないこと。
使用した机、いす、マイク等の共用品について利用者側においてもアルコール等により拭き取るよう努めること。
利用終了後の懇親会等は開催しないようにすること。
事後
施設利用後、14日以内に利用者の中から感染者が発生した場合は、担当部署又は流山市新型コロナウイルス感染症対策本部事務局(流山市保健センター04-7154-0331)に連絡すること。

新型コロナ関連:施設利用チェックリスト もみのきクラブ庶務課長 投稿日:2020年04月06日 20:24 [返信]
↓流山の施設利用時のチェックリストです。参照願います。
https://www.city.nagareyama.chiba.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/010/248/checksheet_0403.pdf

大会申込方法が変わります! 管理者 投稿日:2018年08月14日 11:52 [返信]
10/14体育大会より、・申込方法・参加費支払方法・問い合わせ先が変更になりましたので、注意してください。      
★開催大会
10/14 (日) 体育大会(ダブルス) 
12/2 (日) ミックスダブルス大会
 平成31年
1/14 (月・祝) 団体戦
3/10 (日) 春季ダブルス大会
申込方法が変わりましたので、注意して下さい
https://minton.jp/Competition/detail/140
Webエントリーとなります!

ウォームアップのやり方 庶務課長 投稿日:2013年10月21日 16:04 [返信]
参考まで

ウォームアップ.jpg

YFPさんの紹介 庶務課長 投稿日:2013年09月17日 16:00 [返信]
YFPさんは毎週水曜日19時から練習しています。
このホムペのリンク集に追加しようとしたら
できませんでしたので、掲示板に掲載しておきます。
どうぞお立ち寄りください。

↓pc版
http://yfp.ikidane.com/
↓スマホ
http://yfp.ikidane.com/i/

1