本日 49 人 - 昨日 87 人 - 累計 181592 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文 [] [特大] [] [] [斜線] [下線] [取消線] [] [] []
添付画像

※ JPEG / PNG / GIF / BMP 形式 5MB以内
削除キー (半角英数字8文字以内)

体育大会 庶務課長 投稿日:2015年07月12日 20:53 [返信]
今年は9月27日(日)です。 男女ダブルス 1部から4部です。 出場にかかる経費は1名1500円です。申し込みは9月5日までにお願いします。

使用料高すぎ sib 投稿日:2015年03月12日 19:30 [返信]
総合体育館の使用料高いですねー
今でも高いのに3時間で1万じゃ借りられませんよね!
どうにかならないものか!!
もみの木の存続が・・・
2. Re: 使用料高すぎ 庶務課長 投稿日:2015年03月12日 20:41
渋谷さん、まさに「もみの木」にとっては死活問題なんです。
松戸や柏や野田の体育館使用料と比べても飛びぬけて高い
設定なので口アングリです。
パブコメも「いい意見は取り上げる」程度で、数が多ければ
何とかするということではないようで、ちょっとお先真っ暗
ですが、何もしないのが一番悪いので、何かはしていかないと
と思っています。

ウォームアップのやり方 庶務課長 投稿日:2013年10月21日 16:04 [返信]
参考まで

投稿画像

YFPさんの紹介 庶務課長 投稿日:2013年09月17日 16:00 [返信]
YFPさんは毎週水曜日19時から練習しています。
このホムペのリンク集に追加しようとしたら
できませんでしたので、掲示板に掲載しておきます。
どうぞお立ち寄りください。

↓pc版
http://yfp.ikidane.com/
↓スマホ
http://yfp.ikidane.com/i/

<<前の10件 1 | 2