本日 272 人 - 昨日 159 人 - 累計 614933 人
サイトマップ
RSS

少しだけ過ごしやすくなった

今日は暑さも少しだけ和らいで、今までよりは少し楽な感じでした。
コーチングもあり、3対2のローテなしの打ち合いをしました。
なんか「練習してるなぁ」という自己満足は得られました。
また日本UシスのY部さんにも来ていただき、貴重なコメントも
いただきましたので掲載します。
①終わりは始まり。…スマッシュ打ったら「終わり」じゃないんだ。
          それが始まりなんだ。次のことを考えて動く。
②基本は4つ。「動ける」「打てる」「止める」「読める」
 「動ける」…4隅に動けること。
 「打てる」…4隅に打てること。
 「止める」…試合の流れを止めたり、相手のペースを止めること。
 「読める」…相手の打つコースや心理状態を読めること。
無理~~~~と諦めずに頑張りましょう。
↓ヨネックス女子チーム(今日も半面で練習中)

↓うちら



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):