本日 264 人 - 昨日 141 人 - 累計 621050 人
サイトマップ
RSS

寒中見舞い申し上げます。

今日は朝のうち快晴ながら練習開始時間くらいから雲が出始めすっかり曇ってしまいました。
別に体育館の中だから、いいんですけどね。
初参加の方が4人いらっしゃいました。
・遠くから参加のWさん、エキゾチックな雰囲気がGood!
・中学生のTさん、今後が楽しみな逸材です。
・ママさんのAさん、今日は様子見ということでしたがいかがでしたか。
・小柄なカラダにパワーが溢れるSさん、素敵なフットワークでした。
皆様、是非また「もみバド」に来て下さいね。
超ヒサビーのユッチさん、折角なのでガンガンゲーム練習に入って
いただきました。堪能していただけたでしょうか。
↓シングルス(若さがはじけてます。)

↓女子(美しさがはじけてます。)

↓男子(脂肪がはじけてます。)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):