バド仲間「もみの木クラブ」@流山 http://mominoki.grupo.jp/ 流山市で活動するバドミントン同好会のホームページです。 ja バド仲間「もみの木クラブ」@流山 http://mominoki.grupo.jp/ 花火大会までゲーム http://mominoki.grupo.jp/blog/1856922 今回は午後4時から7時まで松戸と手賀沼の花火大会まで蒸し暑い体育館でたっぷり汗を流しました。初参加のK松さん、Ⅰ藤さん、Y岡さん是非またおいでください。参加いただいた皆様、暑い中閉め切った体育館に来ていただきありがとうございました。 2017-08-05T20:17:00+09:00 今回は午後4時から7時まで松戸と手賀沼の花火大会まで蒸し暑い体育館でたっぷり汗を流しました。初参加のK松さん、Ⅰ藤さん、Y岡さん是非またおいでください。参加いただいた皆様、暑い中閉め切った体育館に来ていただきありがとうございました。 湿度が高くて動くにはイッパイイッパイ http://mominoki.grupo.jp/blog/1847886 今日も蒸し暑くてシンドかった。それでも休憩時間にシングルスに挑む若者がいて驚愕。キッズ達も汗だらけになりながら元気いっぱい。その若さが羨ましい。初参加のT澤さん、E藤の奥様、どうぞまたおいでください。これからが夏本番、皆さん体調を崩さないように用心してください。 2017-07-29T13:52:00+09:00 今日も蒸し暑くてシンドかった。それでも休憩時間にシングルスに挑む若者がいて驚愕。キッズ達も汗だらけになりながら元気いっぱい。その若さが羨ましい。初参加のT澤さん、E藤の奥様、どうぞまたおいでください。これからが夏本番、皆さん体調を崩さないように用心してください。 よほど好きじゃないと動けない http://mominoki.grupo.jp/blog/1841268 みんな本当にバドが好きなんだなぁと思う今日この頃体育館は締め切っているため、いったい何度あるのやら湿度も戸外よりも高い感じだった。そんな日に来ていただきありがとうございました。初参加のM木さん、どうぞまたおいでください。↓O&Mコンビのお土産。サクサクしてうまかった。ご馳走様でした。↓まだ元気だった頃のゲーム練習風景 2017-07-22T21:52:00+09:00 みんな本当にバドが好きなんだなぁと思う今日この頃体育館は締め切っているため、いったい何度あるのやら湿度も戸外よりも高い感じだった。そんな日に来ていただきありがとうございました。初参加のM木さん、どうぞまたおいでください。↓O&Mコンビのお土産。サクサクしてうまかった。ご馳走様でした。↓まだ元気だった頃のゲーム練習風景 久々のキッコーマンアリーナ http://mominoki.grupo.jp/blog/1834464 夜の部はなかなか人が集まらないけど今回は小学生女子、中学生男子も加わりなんとか21人となり、休憩できるようになりました。暑くて暑くて子供たちも汗びっしょり。残念ながら庶務課長が画像を撮るのを忘れてしまい今回は文書のみ。すみません。すみませんついでに22日がなぜか予約できていなかったことが判明。慌てて会場探しを始めましたが流山市は埋まっています。もしかしたら「お休み」になるかもホームページで都度報告します。→野田市総合体育館午後6時から9時が確保できました。 2017-07-15T22:05:00+09:00 夜の部はなかなか人が集まらないけど今回は小学生女子、中学生男子も加わりなんとか21人となり、休憩できるようになりました。暑くて暑くて子供たちも汗びっしょり。残念ながら庶務課長が画像を撮るのを忘れてしまい今回は文書のみ。すみません。すみませんついでに22日がなぜか予約できていなかったことが判明。慌てて会場探しを始めましたが流山市は埋まっています。もしかしたら「お休み」になるかもホームページで都度報告します。→野田市総合体育館午後6時から9時が確保できました。 言いたかないけど「暑~い」 http://mominoki.grupo.jp/blog/1826971 朝9時から12時。体育館内はどんどん温度が上がっていった。熱中症で倒れる人が出なかっただけでも良かったぁ~。今日は超久しぶりのY辺さんK藤さんが参加。久しぶりのもみの木いかがでしたでしょうか?また是非おいでください。それにしてもキッズ達は元気いっぱい。ジイサンはただただその元気が羨ましい。↓イノッチの鹿児島土産。ご馳走様でした。↓ゲーム練習 2017-07-08T12:55:00+09:00 朝9時から12時。体育館内はどんどん温度が上がっていった。熱中症で倒れる人が出なかっただけでも良かったぁ~。今日は超久しぶりのY辺さんK藤さんが参加。久しぶりのもみの木いかがでしたでしょうか?また是非おいでください。それにしてもキッズ達は元気いっぱい。ジイサンはただただその元気が羨ましい。↓イノッチの鹿児島土産。ご馳走様でした。↓ゲーム練習 梅雨真っ盛り http://mominoki.grupo.jp/blog/1820147 雨の中、遠く埼玉県からたくさんおいでいただき本当にありがとうございました。お陰様で女子が半数という「もみの木」史上まれにみる華やかなコートになりました。それなのに庶務課長はケツの後ろの筋肉がピキッとして痛くて歩くのもシンドイ状態になってしまいました。皆さん、準備運動とストレッチは必ずやってください。↓コーヤ君のグレートな救急車が今日は大活躍。 2017-07-01T16:51:00+09:00 雨の中、遠く埼玉県からたくさんおいでいただき本当にありがとうございました。お陰様で女子が半数という「もみの木」史上まれにみる華やかなコートになりました。それなのに庶務課長はケツの後ろの筋肉がピキッとして痛くて歩くのもシンドイ状態になってしまいました。皆さん、準備運動とストレッチは必ずやってください。↓コーヤ君のグレートな救急車が今日は大活躍。 蒸し暑い夜 http://mominoki.grupo.jp/blog/1813575 雨は降らずに開催できたが、湿度が高くてベタつく。初めてゲーム練習に参加されたS本さん、継続こそ上達の道。是非またおいでください。初参加のY崎さん、ようこそ流山へ。土曜日開催ですが、時間帯も場所も定まらないクラブです。時間の都合が合う時には是非おいでください。久々のT村さん、たまには息抜きにおいでください。次回はかなり早めに埋まりそうです。 2017-06-25T21:42:00+09:00 雨は降らずに開催できたが、湿度が高くてベタつく。初めてゲーム練習に参加されたS本さん、継続こそ上達の道。是非またおいでください。初参加のY崎さん、ようこそ流山へ。土曜日開催ですが、時間帯も場所も定まらないクラブです。時間の都合が合う時には是非おいでください。久々のT村さん、たまには息抜きにおいでください。次回はかなり早めに埋まりそうです。 夜の部が続く http://mominoki.grupo.jp/blog/1805050 会場確保の関係からずっと夜の部。以前はコートが埋まらない心配をしていたがありがたいことに最近は夜の部も結構埋まる。松戸の大王様は明日の試合のウォーミングアップに参加され相変わらずの「相手が意欲をそがれるプレー」で幻惑。初参加のUさん、是非またおいでください。 2017-06-17T21:51:00+09:00 会場確保の関係からずっと夜の部。以前はコートが埋まらない心配をしていたがありがたいことに最近は夜の部も結構埋まる。松戸の大王様は明日の試合のウォーミングアップに参加され相変わらずの「相手が意欲をそがれるプレー」で幻惑。初参加のUさん、是非またおいでください。 今日も夜開催:多少蒸し暑い http://mominoki.grupo.jp/blog/1797818 今回は早々に定員に達したのちの出入りがチョコチョコあったけど結局定員に落ち着いてメデタシメデタシ。最近は夜開催も来ていただける方が増えてうれしい限りです。庶務課長自身は夜中に5回もトイレに起きたのでフラフラしていて体が宙を浮いている感じでした。空振りばかりでスイマセンでした。今夜は見学にSさんがおいでになりました。是非続けていきましょう。 2017-06-10T19:48:00+09:00 今回は早々に定員に達したのちの出入りがチョコチョコあったけど結局定員に落ち着いてメデタシメデタシ。最近は夜開催も来ていただける方が増えてうれしい限りです。庶務課長自身は夜中に5回もトイレに起きたのでフラフラしていて体が宙を浮いている感じでした。空振りばかりでスイマセンでした。今夜は見学にSさんがおいでになりました。是非続けていきましょう。 久しぶり松戸の大王様ご来場 http://mominoki.grupo.jp/blog/1790547 やはり存在感が半端ない。H多さんがコートに立つと体育館が狭く感じます。今日は久しぶりの人、ちょっとご無沙汰だった人初めての人、いろいろでしたが2時間なのでちょっと凝縮した感じでした。夜は気温も下がって、ちょうどいい感じでした。夜開催が続きますが宜しくお願いします。↓キッズ達が揃って何の相談ですかね?↓ゲーム練習。女子が多いと華やかです。 2017-06-03T21:41:00+09:00 やはり存在感が半端ない。H多さんがコートに立つと体育館が狭く感じます。今日は久しぶりの人、ちょっとご無沙汰だった人初めての人、いろいろでしたが2時間なのでちょっと凝縮した感じでした。夜は気温も下がって、ちょうどいい感じでした。夜開催が続きますが宜しくお願いします。↓キッズ達が揃って何の相談ですかね?↓ゲーム練習。女子が多いと華やかです。