バド仲間「もみの木クラブ」 http://mominoki.grupo.jp/ 流山市・野田市で活動するバドミントン同好会のホームページです。 ja バド仲間「もみの木クラブ」 http://mominoki.grupo.jp/ ソウ君はもうじき「お兄ちゃん」 http://mominoki.grupo.jp/blog/4785868 桜も葉っぱが出てきて、散ってきた。他の花も競うように咲く初めて「春爛漫」早朝は寒さが残ったもののどんどんと気温が上がってきた。久々に土曜もみのきの開催となり、土曜日なら!という方もおいでになり、久々に顔を見せていただいた方もありでにぎやかなもみのきでした。画像を撮るのを忘れてしまい、今回はテキストのみです。ゴメン! 2024-04-13T16:20:00+09:00 桜も葉っぱが出てきて、散ってきた。他の花も競うように咲く初めて「春爛漫」早朝は寒さが残ったもののどんどんと気温が上がってきた。久々に土曜もみのきの開催となり、土曜日なら!という方もおいでになり、久々に顔を見せていただいた方もありでにぎやかなもみのきでした。画像を撮るのを忘れてしまい、今回はテキストのみです。ゴメン! 桜:満開 http://mominoki.grupo.jp/blog/4777646 寒い日が続いて、ジラされていた桜がようやく満開になった。コミプラの芝生広場に1本、スックと立っている桜も満開。まだ寒さが残っているけど、ようやく春らしくなってきた。ソウ君は今日も元気で、たべっこ動物をむしゃむしゃ!4月になって、新たな参加者もおいででした。o塚様、今後とも宜しくお願い致します。 2024-04-07T10:35:00+09:00 寒い日が続いて、ジラされていた桜がようやく満開になった。コミプラの芝生広場に1本、スックと立っている桜も満開。まだ寒さが残っているけど、ようやく春らしくなってきた。ソウ君は今日も元気で、たべっこ動物をむしゃむしゃ!4月になって、新たな参加者もおいででした。o塚様、今後とも宜しくお願い致します。 春到来 http://mominoki.grupo.jp/blog/4768124 3月中は寒い日が続いて、桜の開花も大幅に遅れていましたがようやく昨日30日より、春らしい陽気になってきました。というか、春を通り越して初夏のような暑さ。ほんとに寒暖差が激しいですが、暖かくなるのは気分もあがりますね。今日の練習は中学生のF島君が初参加。継続は力なりですので、ぜひお続けください。↓比嘉さんからの沖縄土産。沖縄限定ビッグサンダーご馳走様でした。 2024-03-31T10:04:00+09:00 3月中は寒い日が続いて、桜の開花も大幅に遅れていましたがようやく昨日30日より、春らしい陽気になってきました。というか、春を通り越して初夏のような暑さ。ほんとに寒暖差が激しいですが、暖かくなるのは気分もあがりますね。今日の練習は中学生のF島君が初参加。継続は力なりですので、ぜひお続けください。↓比嘉さんからの沖縄土産。沖縄限定ビッグサンダーご馳走様でした。 定番に戻る http://mominoki.grupo.jp/blog/4759455 2週にわたる「野田シリーズ」から流山コミプラの早朝2時間に戻りました。もみのきの定番ともいえる開催になり、いつもの顔が揃いました。3面なので、ちょっと野田シリーズと比べるとちょっと物足りないですが今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 2024-03-24T10:02:00+09:00 2週にわたる「野田シリーズ」から流山コミプラの早朝2時間に戻りました。もみのきの定番ともいえる開催になり、いつもの顔が揃いました。3面なので、ちょっと野田シリーズと比べるとちょっと物足りないですが今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 久々の関宿体育館 http://mominoki.grupo.jp/blog/4750779 mopsって何?ネーミングライツで毎日興業さんがオカネ出してるようです。特に何か変わったかなと見まわしましたが、館内でお菓子を売っていたくらいの違いでした。相変わらず9時ピッタシでないと入れないのがチト悲しい。今日は男女比率が半々で、華やかで若々しい感じのもみのきでした。初参加のT橋さん、Y口さん、どうぞまたおいでください。↓O山さんから金沢・富山・福井の3種の味のもろこし棒をいただきました。ご馳走様でした!↓生後7か月半の女子。笑顔を振りまいてくれて和ませていただきました。↓こちらはソウ君。今日はドアップで!↓練習風景 2024-03-17T12:34:00+09:00 mopsって何?ネーミングライツで毎日興業さんがオカネ出してるようです。特に何か変わったかなと見まわしましたが、館内でお菓子を売っていたくらいの違いでした。相変わらず9時ピッタシでないと入れないのがチト悲しい。今日は男女比率が半々で、華やかで若々しい感じのもみのきでした。初参加のT橋さん、Y口さん、どうぞまたおいでください。↓O山さんから金沢・富山・福井の3種の味のもろこし棒をいただきました。ご馳走様でした!↓生後7か月半の女子。笑顔を振りまいてくれて和ませていただきました。↓こちらはソウ君。今日はドアップで!↓練習風景 久々の野田総合体育館(現インフォマージュアリーナ) http://mominoki.grupo.jp/blog/4742610 なんだか懐かしい感じがするほど久々に野田総合体育館でした。ネーミングライツで名前は変わりましたが、中はまったく変わらず。体育館も久々なら、来られる方も久しぶりの方がおいでになり本当に元気で良かったです。新登場のM里さん、引っ越しされたばかりとのこと。もみの木を見つけていただきありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。お肉好きなソウ君も元気に遊んでくれて可愛かったです。皆さん、強い風の中、お集りいただきありがとうございました。 2024-03-09T12:03:00+09:00 なんだか懐かしい感じがするほど久々に野田総合体育館でした。ネーミングライツで名前は変わりましたが、中はまったく変わらず。体育館も久々なら、来られる方も久しぶりの方がおいでになり本当に元気で良かったです。新登場のM里さん、引っ越しされたばかりとのこと。もみの木を見つけていただきありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。お肉好きなソウ君も元気に遊んでくれて可愛かったです。皆さん、強い風の中、お集りいただきありがとうございました。 ひな祭り でも寒い! http://mominoki.grupo.jp/blog/4735489 今朝は気温が低くて、手がかじかむほど。日差しは明るくて、時間とともにひな祭りの時期らしい感じが漂ってきました。今日は女性の参加が4人と少なかったのですが、男性の若手が参加されいつもの人数が集まりました。寒い中の参加、ありがとうございました。ソウ君もおりこうさんにしていたね。3月はなにかと忙しいですが、皆さん頑張って乗り切りましょう。 2024-03-03T10:04:00+09:00 今朝は気温が低くて、手がかじかむほど。日差しは明るくて、時間とともにひな祭りの時期らしい感じが漂ってきました。今日は女性の参加が4人と少なかったのですが、男性の若手が参加されいつもの人数が集まりました。寒い中の参加、ありがとうございました。ソウ君もおりこうさんにしていたね。3月はなにかと忙しいですが、皆さん頑張って乗り切りましょう。 寒さ、ぶり返す http://mominoki.grupo.jp/blog/4728064 今朝はドンヨリ曇って寒い。昨日は晴れたものの、ずっと雨か曇りで気持ちもスッキリしない。そんな中、怪我から復帰したHさんが久々に参加されて一気に明るさが増しました。また入試を終えてスッキリしたN君も久々の登場でグッと平均年齢が下がりました。中学生のF島君も見学に来ていただき、若いエネルギーが輝いていました。参加いただいた皆様、寒い中お疲れ様でした。そうだ、一番若いソウ君も今日はとても良い子でした。まだまだ大変だろうけどパパもソウ君も頑張ってね!(画像撮るの忘れました。スミマセン) 2024-02-25T09:55:00+09:00 今朝はドンヨリ曇って寒い。昨日は晴れたものの、ずっと雨か曇りで気持ちもスッキリしない。そんな中、怪我から復帰したHさんが久々に参加されて一気に明るさが増しました。また入試を終えてスッキリしたN君も久々の登場でグッと平均年齢が下がりました。中学生のF島君も見学に来ていただき、若いエネルギーが輝いていました。参加いただいた皆様、寒い中お疲れ様でした。そうだ、一番若いソウ君も今日はとても良い子でした。まだまだ大変だろうけどパパもソウ君も頑張ってね!(画像撮るの忘れました。スミマセン) ガンバレ亮輔! http://mominoki.grupo.jp/blog/4721299 今朝は暖かな朝で風もなく穏やか。久々にソウ君が来てくれました。もうじきお兄ちゃんだもん、寂しいけど頑張ろうね。初参加のK田さん、S木さんジュニア、またどうぞおいでください。 2024-02-18T10:04:00+09:00 今朝は暖かな朝で風もなく穏やか。久々にソウ君が来てくれました。もうじきお兄ちゃんだもん、寂しいけど頑張ろうね。初参加のK田さん、S木さんジュニア、またどうぞおいでください。 もうすぐバレンタインデー http://mominoki.grupo.jp/blog/4715489 今週水曜日はバレンタインデーというわけでクラブからも安っすいチョコを皆さんにプレゼント。今年も元気で楽しく男女仲良くバドが出来ますように。 2024-02-11T10:16:00+09:00 今週水曜日はバレンタインデーというわけでクラブからも安っすいチョコを皆さんにプレゼント。今年も元気で楽しく男女仲良くバドが出来ますように。