本日 113 人 - 昨日 142 人 - 累計 612831 人
サイトマップ
RSS
当HPも立ち上げから1か月半を経過して、ビューの件数も1000件に近づいております。
そこで1000件記念として豪華(?)プレゼントを用意しておりますので、該当者は「問い合わせ」からご連絡ください。
お待ちしております。


本日ようやく確認できました。
体育館と学習センターは3月末までは閉鎖。4月も状況により使用できない場合があります。
コミプラは夜間の使用ができません。→コミプラも同様になりました。(3月17日現在)
詳しくは以下をご覧ください。
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/top/saigai-shisetu.pdf
その他:スポーツ安全保険加入者募集中(3月末まで会計さんに申込むこと)

節電の関係で公共施設の使用中止が決まったところが出てきています。確認いたしますので今後の情報更新に留意願います。

今日は練習無しのお知らせが遅くなり申し訳ありませんでした。それはともかくとしてどんどん被害が大きくなってきています。ご家族を含めてご無事であることを祈るとともに、もし被災されたようであれば、お見舞い申し上げます。

緊急連絡

2011年03月11日
明日の練習は、学習センターからの要請で会場が使えないため中止致します。

明日の開催は微妙

2011年03月11日
皆さんの安否もさることながら、学習センターがどうなっているかも気がかり。庶務課長は只今会社に缶詰状態です。シャトル当番なのに、果たして流山に9時までに着けるのか微妙です。

みんな大丈夫?

2011年03月11日
すごい地震だね。みんな大丈夫?家族も大丈夫?

春になり、お日様が昇るのも早くなりましたので、開始時間が従来の10時~が9時~となります。皆さん寝坊しないで来てください。学習センターは駐車場が狭いので、ご留意願います。