本日 155 人 - 昨日 142 人 - 累計 612873 人
サイトマップ
RSS
今日の「バド仲間」は総勢21人。今年2回目の20人越えとなりました。コーチングは最初の1時間、スマッシュからのネットダッシュとローテーションの練習をしました。僕はまったくうまく動けず、ローテの邪魔になることシバシバ。うーーん、頭とカラダがバラバラだ!今回の初登場は2名。T友さんとY田さん。楽しくプレーできたでしょうか?また是非足を運んでくださいね。
↓人数が多くて的が絞れていません。誰を映したいのやら?



みんなこの暑さの中でもやる気満々!今日はコーチングありで、ダブルスのスマッシュとスマッシュからのローテンションを教わりました。ビジターさんを含めて総勢19名。ご来場ありがとうございました。お陰さまで休みながらゲーム練習が出来ました。
↓今日の新人さんはNさん(一番向こう側)、守谷からおいでいただきました。
2011_0723趣味0008.JPG

そういえば、もみの木のユニは「もみの木 じゃぱん」というロゴが入っていたっけ。あやかりたいね。

体育館は締め切るので、かえって外のほうが涼しい。片側の合気道の方々にはチト気の毒ですが、カーテンを半分以上閉めさせてもらいました。今日は13人集合。来場ありがとうございました。K木さん、ほとんど何もしないまま呼び出しをくらったので、また是非来てください。A岡さん、夜勤明けでの参加、お疲れ様でした。
↓半面、合気道でちびっ子達が気合を入れていました。

蒸し暑さマックス

2011年07月09日
締め切った体育館は風も無く、蒸し暑い。それでも14名参加で、3面フルに活用。全体休憩をちょこちょこと挟みながらのゲーム練習でした。皆さんお疲れ様でした。
↓本日初参加のF田さん(青シャツ)、久しぶりのバドでちょっとバテたかも。またいらしてください。遠くの女性は新妻のS木さん。初心者ですが、一生懸命でした。初々しくて可愛いかったです。またダンナ様と一緒においでください。お待ちしております。

今日は4面あって、9時段階で3名。どうなることかと思っていたら、続々と集まっていただき、総勢25名。ついに20人越えとなり、今年最大の参加人数となりました。コーチングもあり、休憩を挟みながら質の高い(?)練習が出来たような気がします。ご来場ありがとうございました。
↓ゲーム練習風景