本日 60 人 - 昨日 66 人 - 累計 184451 人
サイトマップ
RSS

ヨネックス女子チームと合同?で

2011年08月27日
今日はヨネックスの選手が傍らで練習中。ちょっと驚きました。やはりサスガのプレーで見入ってしまいました。が、こっちはこっち、コーチングはドライブ→ドライブ返しでロブ→スマッシュのパターン練習。なかなかハードでした。ビジターさんにたくさんおいでいただき、休みながらゲームができました。ありがとうございました。
↓うちら               ↓ヨネックス



涼しくなって大盛況でした。

2011年08月20日
今日はビジターさん16名。一番遠い方は蘇我から来ていただきました。ありがとうございました。コーチングはローテーションしながら後衛の攻撃パターンをいくつか組み立てるもの。なかなか高度な動きを要求されるものでしたので、僕は「見学者」が妥当でした。ゲーム練習もミッチリできました。下手でも楽しい!
↓パターン練習中のコートの様子

暑さマックス!

2011年08月13日
天井が高い総合体育館でも熱気が篭って蒸し暑い。お盆休みも始まって集まりが心配されたが、16名集合、4面しっかり使えました。ご参加ありがとうございました。ちなみに僕はバデバデミントンでペアを組んだ方には大変な負担をかけたことお詫び申し上げます。
↓本日初参加のO保さん、会長さんとお話中。
画像

蒸し暑い夜に20人

2011年08月06日
今日は夜6時から9時。夜だし蒸し暑いしで集まりが心配されたけど、なんと20人集合。ご来場ありがとうございました。今日は最も遠い場所から来られた方の記録を更新しました。茨城県下妻市からのM岸さん、仕事帰りにお立ち寄りいただきありがとうございました。高校生の2名も練習に参加していただきバラエティ豊かなゲーム練習ができました。
↓向こうの青いシャツがM岸さん。↓高校生ペアはジャンプスマッシュが当たり前。
画像