本日 210 人 - 昨日 142 人 - 累計 612928 人
サイトマップ
RSS
予選リーグ3位・4位チームによるトーナメント戦を勝ちあがり、ついに優勝の栄誉を手にしました。選手の皆さんお疲れ様でした。そしてIコーチ、ありがとうございました。
P2012_0122_171117.JPG


市民大会団体戦

2012年01月22日
「一般の部」に初参戦。予選リーグ奮闘中。
↓選手の皆さん           ↓大会の様子
DSCF5414.jpg

満員御礼

2012年01月21日
ビジターさんの新記録を更新しました。大勢おいでいただき感謝・感謝です。
その分、いき届かない部分が多々あったと思いますが、どうかご容赦願います。
これに懲りずに、皆さんまた足を運んでください。
↓Y社OGコンビとお手合わせ

今日のトピックスは中学1年生が大会前の練習に1時間だけ参加。みんながバドが好きになって上手になってくれたらいいね。
コーチは今年初めてのコーチング。スマッシュ&スマッシュレシーブ、それとローテーションでカラダを暖めるパターン練習。なかなかうまくいかなかったところもあったけど、なんか教わるのはいいね。
↓中学1年生6人が参加してくれました。 ↓パターン練習中
2012_0114趣味0021.JPG

金曜夜から土曜午前中にかけて、駆け込みの参加申し込みがあり、4面がバッチリ埋まり、休みが5人いるという状況で、初めて来られた方には誤解されるような集まり具合でした。フルにゲーム練習を行ったので、お正月に付いた贅肉を燃焼させることができたかも。
↓女子の部もダブルスができました。