本日 185 人 - 昨日 142 人 - 累計 612903 人
サイトマップ
RSS

夏真っ盛り

2012年07月28日
ほんとに暑いですが、幾分今日は風があってしのぎやすい。だがしかしバドミントンに風は禁物。暑いの覚悟で17人が集まりました。
水分・塩分補給をしっかりしながら、ゲーム練習。
今日の反省点は「塩飴はデカイと休憩時間に舐めきれない!」。
以後気をつけます。



久しぶりの夜の部。
駆け込み参加希望もあって18名参加。
久しぶりに参加されたM川さん、H川さん、N口さんありがとうございました。
初参加のS山さん、いかがでしたか?お楽しみいただけたでしょうか。
ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
体育協会の方々とのお手合わせに参加された方、お疲れ様でした。

早朝に雨が止んで、グーーンと蒸し暑くなり、少し動くと汗がダァーーーと出る状態。
連休の初日ですが、たくさんの方に参加いただきありがとうございました。
ミッチリとゲーム練習ができた・・・と思います。
↓ゲームの様子

↓Y野さんがすずめの赤ちゃんを保護して育てています。パンダの赤ちゃんは残念でしたが、このピーちゃんは元気に育って野性に戻れたらいいな。

梅雨空に16人集合

2012年07月07日
コーチを含めてピッタリ16名でした。
コーチングはスマッシュ&スマッシュレシーブ。
レシーブの返し方に工夫が必要で、顔は正面、シャトルの行方はあさっての方向に。勉強になりました!
↓4面ピッタリなので、今日の画像は「休憩中」着替え中の方もいます、悪しからず。