本日 44 人 - 昨日 103 人 - 累計 178569 人
サイトマップ
RSS

男性比率高し

2012年11月24日
連休の真ん中で参加人数が心配でしたが、15名参加。
うち女性2名。姫様大歓迎状態でした。
コーチングはスマッシュからのローテーションと
ネット際のドライブを前で叩くノック。
練習はそこそこついていけたと自分では思いますが
あきらかに球出しのテンポが緩かったようです。
お気遣いありがとうございました。
若手男性が多かったので、ゲームもチャンチャンと進んでいきました。



雨の中 19名

2012年11月17日
天気予報どおりに開始時間頃から雨が降り始めて、ちょっとシットリしたムードの体育館でした。
小金高校のバスケ部が傍らで練習していましたが、なかなか部員も多く熱気がありました。
それはともかく1名が都合で来られなくなりましたが19名が参加。
ゲーム練習オンリーでしたが、大会が控えているせいか、いつもより真剣さが増していた気がします。
ところでコーチは今日開催のシニアの全国大会出場。がんばれI川コーチ!

小学3年生もゲームに参加

2012年11月10日
小学3年生といっても千葉県代表。オトナに混じってゲーム参加しても堂々としたプレイぶりでした。
↓レイ君
画像
↓ゲーム練習の様子

↓H見さんの差し入れ、大学芋パイ。茨城県限定です。ごちそう様でした。

コーチングあり、柿もいただきました。

2012年11月03日
文化の日、爽やかに晴れ渡り、イチョウの葉が黄色く色づき里にも紅葉が降りてきました。
コーチの指導は、ダブルスのローテーションとドライブのレシーブ処理の2種類。
球出しも練習のウチでかわるがわる努めて、寒いので体を温めるにはなかなかいい感じでした。
ゲーム練習は試合に出る人たちが多いので、仮想敵を相手に奮戦してもらいました。
↓会長さんから柿の差し入れ。食べつくす寸前にパチリ。ご馳走様でした。

↓ゲーム練習        ↓パターン練習