本日 220 人 - 昨日 142 人 - 累計 612938 人
サイトマップ
RSS
天気は上々ですが、体育館の中はシンシンと冷え込んでいました。
3週間ぶりに午前中の練習で、久しぶりに顔を見せてくれた人
今日初めておいでになったⅠ野さん。
楽しくプレイできたでしょうか。
またK藤さん、九州土産ありがとうございました。ご馳走様でした。
冬場は空気が乾燥しシャトルの消費が激しいので、庶務課長が口うるさい姑のように言ってスミマセンでした。
引き続き冬場は消耗が激しいので、少しガマンして使いましょう。

↓K藤さんの差し入れ「クマモンクッキー」チョコ味とバター味がありました。ご馳走様でした。



団体戦

2013年01月20日
ただいま奮戦中。(トーナメント戦開始)⇒なんと昨年に引き続き3・4位グループのトーナメントを勝ち上がり「優勝」しました。選手の皆さまお疲れ様でした。応援してくださった方々ありがとうございました。
↓女子ダブルス A井さん・I藤さんの高校生ペア

↓男子ダブルス S根さん・T生さんのテッパンペア

↓男子ダブルス K田さん・C葉さんの急造ペア

総勢11人

2013年01月19日
風邪を引いた方、体調不良の方が出て、3コートが埋まりませんでした。
しかしゲーム練習は熱気があり、寒さが吹き飛ぶようでした。
明日は団体戦。出場される選手の方々、日頃の力を発揮して楽しくゲームができますように。

お楽しみチーム戦

2013年01月12日
今日は年1回のチーム戦でしたが、皆さんいかがでしたか?
たまには指向を変えてやってみるのも刺激になるかと思いますので
庶務事項の不行き届きのところは大目に見てやってください。
トータルではMOMIチーム16勝、NOKIチーム8勝で
MOMIチーム圧勝でした。
個人ではH見パパさんとC葉さんが出場全試合勝利でMVPでした。
おめでとうございます!

新春初打ち

2013年01月05日
2013年初打ちは総勢22名の参加。皆様ありがとうございました。
お陰さまで賑やかに幕開けが出来ました。
今年も怪我無く、楽しく、時に厳しく「バドミントン」が出来るよう頑張りましょう。

↓s渡さんの差し入れ。ほんのり甘くておいしかったです。サンキュ!