本日 109 人 - 昨日 142 人 - 累計 612827 人
サイトマップ
RSS

連休初日

2013年04月27日
ついにGW突入。
風が強くなってきたが、お天気は快晴。
出かける前に一汗流したい人、20人集まりました。
それも今日は女子比率が高く華やかでした。



寒さがぶり返した

2013年04月20日
今回は出足が鈍かったけど、駆け込みもあって総勢22人でした。
コーチが久々に顔を見せて、2対3の変則的なパターン練習。
実は僕は意図が飲み込めていませんでした。バドって頭使うんですが
そっちもかなりダメダメなので、ついていくのがやっとでした。
明日、試合のある皆さん、頑張ってください。

本気モード

2013年04月13日
外は晴れて風が爽やかな気持ちいい天気。
でもバドだけは止められないという人がたくさんいらっしゃることに改めて感謝。
今日はYネックスの方に来ていただいたお陰で、
「モミの木で軽く流そう」という人も、何故か本気モードでした。
見てるだけでワクワクする試合。憧れです。
↓F巻・M上ペア      ↓Ⅰ田・M浦の新旧コーチペア
左

嵐の前

2013年04月06日
明日は松戸市民大会ということで、出場選手達が最後の肩慣らしにおいでいただき24人でした。
初参加のA山さん、S野さん、楽しんでいただけだでしょうか。
明日試合の皆さんは頑張ってください。風雨があまり強くならないことを願っています。