本日 117 人 - 昨日 142 人 - 累計 612835 人
サイトマップ
RSS

蒸し暑さマックス

2013年07月27日
不安定な天気だが雨が落ちてもチョコット。
体育館内はムンムンで、ジッとしていても汗が噴出した。
1年ぶりのS谷さん、また継続して出来るといいですね。
O方さん、育児の合間のバド大変そうですが、ストレス解消に
バドはもってこいですから、またおいでください。
K藤さん、京都みやげご馳走様でした。ありがとうございます。
十分温めていただいたようでおいしかったです。




涼しい夜風

2013年07月20日
2面に16人おいでいただき、2班に分けてのゲーム練習でした。
今日は涼しくてバドも気持ち良くできたかな。
E角さんにお中元(差し入れ)をいただきました。
ありがとうございました。
初参加のI元さん、久しぶりのバドいかがでしたでしょうか。
また是非参加してください。
↓いただいたビール。やっぱりアサヒはウマイ。

↓ゲームの様子

さすがにバテる。

2013年07月13日
日差しが弱く、昨日よりは涼しいとはいえ、バドするには過酷な条件
それでもおいでいただいた皆様、ありがとうございます。
出入り口の扉を開けてもソヨリとした風もこないので、ゲームやっては
休憩、ゲームやっては休憩という年寄りを労わる練習内容でした。
初参加のTさん&Kさん、いかがでしたか。
都市計画の勉強で培った資源配分を生かすバドとは何かを考えついたら
教えてくださいね。

めっちゃ暑かった。空はすっかり夏空になり風があるのが救いだけど
体育館内は蒸し暑くて、一度空気の入れ換えをしました。
今日は久々にコーチが来てくれて、スマッシュとスマッシュレシーブの
パターン練習もあり、クラブっぽい感じが出ました。
コーチは明日「小田原」で試合だそうです。頑張ってください!
初参加のH切さん、ジャンピングスマッシュに若さがはじけていました。
またどうぞ足を運んでください。
「我孫子中の部活の時に飲んだ水が今までで一番おいしかった」と語る
H多さんが何故か眩しかったです。(中学生の頃なんて覚えていないです。ボケましたから)