本日 139 人 - 昨日 142 人 - 累計 612857 人
サイトマップ
RSS

台風も東にそれて

2013年10月26日
夕方には西の空に青空が出た。
懸念されていたクローズも無く無事に開催。
しっかりと皆さん足を運んでいただきありがとうございました。
初参加のT畑さん・T川さん・I東さん、Y浦さん
是非また足を運んでください。
↓練習中の画像が撮れていないので「なめこ」をどうぞ。
なめこ


小雨の夕食時間

2013年10月19日
変則的な時間と2面→3面→2面のコートキャパ
にもかかわらず15名においでいただきました。
本当にありがとうございます。
隣では中学生の少年・少女達が楽しそうにバドやってました。
負けずに頑張っていきましょう。

会長の笑撃画像

2013年10月13日
祝:還暦、似合う似合わないなんてことは問題外です。面白すぎます。
__.JPG__.JPG

祝:会長還暦

2013年10月12日
妙に蒸し暑い秋の日。天気がどんどん良くなって、帰りは快晴!
コーチングは3対2で上げないコツを掴む。ってやつ。
今日は久しぶりの人、懐かしい人も来てくれて
試合に行っている準レギュラー組不在を感じさせないくらい
賑やかでした。
会長が明日で還暦。残念ながら体調が悪くて練習は参加できません
でしたが、顔を見せてくれました。おめでとうございます。
まだまだ元気で「もみの木」を引っ張っていってください。
↓会長から皆さんへプレゼント「武井咲」ちゃんの画像です。
131009_1653121.jpg
↓ゲーム練習
画像右

急に寒くなった。

2013年10月05日
昨夜遅くから急に寒くなり、天気もぐずついてスッキリしない。
それでも皆さん、ちゃんと参加していただきありがとう
ございました。
ゲーム練習の最後にY部さんからワンポイントアドバイスを
いただきました。
バック&フォアの切り替えし、円を描くようにタメを作って
4隅にしっかり落とすことができるように。
これがなかなか難しいけど基礎打ちなどで
しっかり頭に入れて練習しましょう。
Y部さん、ありがとうございました!