本日 50 人 - 昨日 87 人 - 累計 181593 人
サイトマップ
RSS

初夏の陽気

2014年04月26日
練習が終わる時間は「暑い」という言葉が出るほど。
大型連休の前半開始。今日明日は天気にも恵まれそう。
バドは涼しい体育館で、ちょうどいい感じでした。
初参加のN村さんの奥様、是非また足を運んでください。
ご報告・・・N県M市に転勤されたE藤さんから、現況報告がありました。
    空気と食べ物がおいしくて、4kg増えたそうです。
    もちろん当地でバドのサークルも見つけて継続されています。
    少し標高が高いのでシャトルが飛ぶそうです。

↓練習後の掃除にいそしむ若き女性二人。ありがとう!
画像


新緑の季節

2014年04月19日
朝は少し寒かったけど、昼過ぎはポカポカ陽気。
いつもどおりのゲーム練習だったのに、とても
やり切った感があるのは、暖かくて汗を多くかいたからかな。
初参加のN関さん、O口さん、T澤さん是非またおいでください。
↓奥は女子ダブルス      ↓こちらコーチも入ってのゲーム

春のうらら

2014年04月12日
外はポカポカ陽気で春爛漫。
体育館の中はヒンヤリして案外気持ちいい。
半面でヨネックス女子チームが朝練してました。
↓こちらはもみの木のゲーム風景

↓休憩時間のゲニー君。

もみの木「スペシャルデー」

2014年04月05日
世の中は「花見」真っ盛りですが、
もみの木クラブではバド好きにはたまらないハイレベルなゲームを
見ることが出来ました。(下記エキシビションマッチご参考)
↓A山君からジュース、E角君から神戸土産をいただきました。
ごちそう様でした。

↓「もみの木」参加最年少記録更新=生後5ヶ月(S木さんチの長男君)
にっこり笑うのが超カワイイ。
画像
↓エキシビションマッチ YXのバリバリ3名+Y部さん

↓練習風景