本日 108 人 - 昨日 142 人 - 累計 612826 人
サイトマップ
RSS
今日はただ座っていただけでも汗が吹き出る状況。
そこでカラダを動かすなんて、バドバカなんじゃない?
と思っていても、きっちり予約された方に来ていただきました。
暑い中、熱中症にもならずにゲーム練習していただき
皆さん、本当にお疲れ様でした。
↓K藤君の大阪出張土産。
チョコが融けそうなのはネラってます。ご馳走様でした。

↓隣の半面はジュニアの合宿練習。厳しいコーチの声が!

↓ゲーム練習風景



ゲリラ豪雨

2014年07月19日
開始時間の6時前、5時40分くらいから激しい雨が降り、
前も見えないほど。
体育館前のくぼ地は水溜りができていて、靴下までぐっしょり。
そんな中、16人の人に来ていただきました。
初参加のKさん、Yさん、Wさん、ありがとうございました。
人数が少ない時に来て頂くHさん、Oさん、今夜もありがとう
ございました。
忙しい中、来て頂いたY口さん、YBさん、ありがとうございました。
そして会員の皆さん、雨の中、ほんとにありがとうございました。

蒸し暑さマックス

2014年07月12日
台風一過の青空が広がり、猛暑到来。
体育館の中もムンムン。新体操の女子達のレオダード姿が涼やかで
ヨロシイ。
初参加のN村様、足の具合は大丈夫ですか?
初参加のH田様、練習の流れはこんな感じです。
初参加の二人のM岡様、しっかり練習できましたか。
皆様、是非またおいでください。

↓プレーンズ2もついに公開だね。
画像

今日は夜開催。帰る時間はスッキリした月夜になっていました。
皆さんのバドのエネルギーが梅雨空を吹き飛ばしたのかも。
久々登場のH多さん、S根さん、やはり力強さに圧倒されます。
いつも夜の開催に駆けつけてくださるH見さん、OK原さん、
YFPの重鎮S谷さん、皆さん参加ありがとうございました。
初参加のI上さん、楽しんでいただけましたでしょうか。
皆様夜の部は人数が集まらない中、来て頂き本当にありがとう
ございました。
↓ゲーム練習風景

↓この体勢で熟睡できるってすごい!
画像