本日 212 人 - 昨日 142 人 - 累計 612930 人
サイトマップ
RSS
秋晴れの中、室内にいるのがちょっと惜しい感じ。
初参加のS木さん・Y脇さん、見学のHさん
是非また参加してください。
久々に参加されたO森さん・Tさん、K関さん
やっぱバドは楽しいよね。いつでも御待ちしております。
↓E角さん・C葉さん・E藤さん・M阪さんらが出場して
優勝した大会の賞品をお裾分けしていただきました。
ご馳走様です!
010.JPG
↓練習風景
007.JPG
↓アイドルソラ君はこれからボートの練習へ。
009.JPG


今日は12時から2時間という変則開催。
それでも足を運んでいただきありがとうございます。
久しぶりに会長さんもいらして元気にプレィ。大安心しました。
F野さん、M岡さん、久々の「もみの木」いかがでしたか?
またどうぞおいでください。

今日は福岡からの人、松本からの人
遠方からありがとうございました。
初参加のT中さん、S部さん、是非また参加してください。
久しぶりのM阪さん、T橋さん、明日は試合ですかね。
明日の習志野オープンor柏団体戦に出場の皆さん
日頃の練習成果を発揮してください。
↓E藤君、お土産ありがとう。ご馳走様でした。

↓以下練習風景




女性陣10名もの参加ありがとうございました。
(それなのに庶務課長は仕事で欠席(涙))