本日 215 人 - 昨日 142 人 - 累計 612933 人
サイトマップ
RSS
朝方から怪しげな天気だったが、練習時間中から降り出してきた。
雨をはじき飛ばす元気なFGNY君の声が体育館内に響き渡って
いました。
明日は市内のミックス大会。真剣なペア練習も見られましたが
さてその成果はいかに。
出場の皆様、頑張ってください!
↓K岡さんからの伊豆土産。「伊東」を丸ごと食べました。
ご馳走様でした。

↓いつもの練習風景。 あれっ、食べられた「伊東」さんが



爽やかな秋晴れ

2014年11月22日
スッキリした空気、里も紅葉してきました。
3連休初日なので、心配でしたが、バドしてから出かけようと
いう方に来て頂きありがとうございました。
↓クラブのアイドル
ソラ
↓練習風景

↓ナナメから見るべし。
八木南の大番頭さん誕生日おめでとうございます。
IMG_3618.JPG

いわゆる日本晴れ。風は少し冷たいけど爽やか。
運動公園の銀杏もだいぶ黄色くなってきました。
今日は会長さん久々登場で盛りあがりました。
↓会長さんのお孫さん、超カワイイ!
シオ
↓練習風景

気温の上下

2014年11月08日
この時期は体調管理が難しい。
急に今朝来れなくなった人が4人も出て
ちょっとバタバタしましたが、
来た人はたくさんゲーム練習が出来たようで
しっかりストレス解消できたかも。
体調を崩しがちです。皆さん気をつけましょう。
残念ながら来られなかった方々、早く良くなりますように。
初参加のYさん、どうぞまた来て下さい。
↓C葉さんからの仙台土産。ごちそう様でした。
お土産
↓ゲーム練習風景。
左

雨の夜に

2014年11月01日
一日中雨の3連休初日。やっと夜になってバドのために外出した
庶務課長です。錦織君の快進撃で気分は上々でしたが、
相変わらず動けませんでした。
雨の中おいでいただいた皆様、ありがとうございました。
↓ホムペ88,888人目の訪問者に粗品

↓ゲーム練習、女子ダブルス&男子ダブルス

↓久々に元気な姿を見せてくれたYさんが少年に施す不思議なトレーニング。
矢部っち