本日 90 人 - 昨日 142 人 - 累計 612808 人
サイトマップ
RSS
寒風の中、年末多忙の中、ご参加いただきありがとうございました。
本日で2014年「もみの木」も無事に終了致しました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様良い歳をお迎えください。
↓歳末おやつ
おやつ
↓ゲーム練習



小ぬか雨

2014年12月20日
曇天だけど、なんとなく明るくて、雨もチョボチョボ。
忘年会疲れをものともせずにバド好きな人たちが集まりました。
(ギックリ腰や風邪で急遽休みとなった方、どうぞお大事に)
クリスマス前なので、アサヒビールさんにお勤めのEさんより
期間限定販売の「紅玉シードル」をいただきました。
本当にありがとうございます。
(「マッサン」で脚光を浴びるニッカ製造、アサヒビール販売でした。)
↓紅玉シードル!

↓「もみの木」からのささやか過ぎるクリプレ

↓ゲーム練習

暖かな日差し

2014年12月13日
朝は少し寒かったが、どんどん気温が上がって
この季節にしては暖かい。
急に、かつたった1面しか確保できなかったのですが、
来て頂きありがとうございました。
初参加のH本様・S入様、是非またおいでください。
↓ソラ君、おなか元気になって良かったね。
sora
↓ミックスダブルス

↓初参加のSさんと長老

冷え込み

2014年12月06日
今日は気温が上がらず寒い。日差しがあるのがせめてもの救い。
カラダが良く温まっていないせいか、今日は怪我人ありの
具合の悪いお子さんがいて早退ありのと、何かとアクシデントに
見舞われた日でした。
皆さん、寒い日は無理せずに、必ず良くウォームアップして
バドに臨みましょう。
↓初参加のTさんチ長男コタロウ君。元気いっぱいで、カワイイ!
小太郎
↓練習風景