本日 5 人 - 昨日 85 人 - 累計 195062 人
サイトマップ
RSS

大入り満員

2015年02月28日
明日は流山の大会があるので、事前練習にもってこいの
「もみの木」は盛況でした。
見学にいらしたYさん、バドは楽しいですよ。是非ラケット
買ってすぐに始めましょう。
明日試合出場の皆さんは頑張って上位入賞を。
↓O野さんチの甥。って瓜二つなんですけど。
ゲームに夢中です。みんなにいじられて元気一杯でした。↓
画像
↓一見すると仲良し家族に見えますが・・・。
画像
↓ゲーム練習風景(女子ダブルス&男子ダブルス)



人数が心配な夜開催でしたが
Hさん親子・Nさん親子に参加いただき
お陰様で賑やかに開催できました。
久しぶりにKさんチの可愛い3姉妹の応援もありました。
↓男子ダブルス         ↓女子に挑戦するT君

↓Kさんチの次女は縄跳びが上手。↓ほぼジュニアの練習
画像

立春過ぎても北風が強く寒い。
でも太陽は少しずつ高い位置から照らしてくれる。
早く暖かく湿度もそれなりに上がってきて欲しいなぁ
とシャトル管理をするものがボヤくのがこの時期。
それはさておき、今日もたくさん参加いただきありがとうございました。
僕個人は凄く隅々に走らせられたのに楽しくてしかたなかったです。
バドはほんとに楽しい。お付き合いしてくれたペアの方、
相手コンビのご両人様、ありがとうございました。
↓バレンタインデーなのでイカせんべい!めっちゃうまかったです。
Y野さん、ご馳走様でした。

↓ゲーム練習風景

乾燥して冷える

2015年02月07日
立春過ぎても寒さはピーク。
体育館内はシンシンと冷え込んでいた。
空気も乾燥していてシャトルには辛い季節。
暖かくて湿度のある季節が恋しい。
初参加のY様、雰囲気はつかめたかと思います。
是非またおいでください。
↓女子ダブルス・男子ダブルス

↓焦点がソラ君に合わなかったね。ゴメン。