本日 3 人 - 昨日 110 人 - 累計 191211 人
サイトマップ
RSS

長野から

2015年03月28日
3月期末・年度末で皆様ご多忙の中、4面埋まる人数の方に
参加いただきありがとうございました。
(かくいう庶務課長も仕事で欠席でした。スミマセンでした。)
はるばる松本から来て頂いたE藤様、ありがとうございました。
お土産まで頂戴し恐縮です。
是非また柏においでの際は顔を見せてください。
H川さま、お土産ご馳走様でした。
2014年度の「もみバド」もこれにて終了。
また新たな気持ちで4月から頑張っていきましょう。


お休みが3回程度だったので、
みんなタップリとゲーム練習ができた感じ。
お天気も少しずつ良くなってきていよいよカラダも
動きたくてウズウズしてきているので、バド始めたい方
「もみの木」で始めてみませんか。
で、今回はあまりノンビリしている暇が無くて画像撮るの
忘れてしまいました。すみません。
駐車場がいっぱいだったので、停めるまで時間がかかったと
思いますが、たまたまなのでご容赦ください。
久しぶりのO倉さん、遠くからのK松さん、どうぞ
またおいでください。

今日はコーチが久しぶりにお見えになりましたが
満身創痍のため、1ゲームだけの出場にとどまりました。
早く快復されることを祈っております。
ご見学においでいただいたK野様。「流れ」はだいたい
つかまれたかと思います。
思い立ったら続けてみる!というのが大事かと思いますので
是非またおいでください。
久しぶりにおいでいただいたT中様。お変わりなくて安心
しました。時間を見つけて顔を見せてください。
F田君、ホワイトデーのチョコありがとう。
女性のみならず男性も「愛情」をいただきました。
↓F田君、ご馳走様

↓練習風景

事務方のミスで当日開始時間ちょっと前に
総合体育館ではなくコミュニティプラザであることが判明
皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
まず体育館に行かれた皆様、申し訳ありませんでした。
参加予定者がそれでも皆様おいでいただきありがとうございました。
4面が3面になって、思う存分プレーできなくなったこと
お詫び申し上げます。
これに懲りずに今後も「もみバド」においでください。
↓ソラ君、元気いっぱい。パンダもお詫びしてます。
画像