本日 151 人 - 昨日 142 人 - 累計 612869 人
サイトマップ
RSS

短縮時間割

2015年06月20日
今夜は午後7時から2時間のみ。
慌しい状況でしたが、流山街道の事故渋滞で遅れる人や
来れなくなった人もいて、ほんとに事故は気を付けないと
いけませんね。
そんな中、21名にお集まりいただきました。
ありがとうございました。
初参加のA草様、K船様、ドタバタしていてすみませんでいた。
是非またおいでください。
↓本日2時間のみなのでサバス配布あり。↓アカリちゃん宿題片付けるの図。

↓ゲーム練習風景



満員御礼

2015年06月13日
キャンセル待ちの皆様、大変申し訳ありませんでした。
参加予約の方が全員勢ぞろいという珍しいケースでした。
初参加のS松さん、文化財修復の合間にまた是非おいでください。
↓ケント君、ますますキュートに ↓ソラ君&リアちゃん、仲良くDVD鑑賞
ケントそら&リア
↓ミックスダブルス練習風景

でしたが16名様に集まっていただきました。
本当にありがとうございました。
(やっと結果が出た。指原1位、柏木2位、渡辺3位、おおっ!)
久しぶりにKさんチの三姉妹が来てくれました。和む。
↓終わりの時間帯は疲れてグッスリなミーちゃん。
ミー
↓練習風景