本日 101 人 - 昨日 142 人 - 累計 612819 人
サイトマップ
RSS

本日は晴天なり

2015年11月28日
今日は久々に良い天気で、空気も爽やか。
キャパが少し少ないコミュニティにたくさんおいでいただき
ありがとうございました。
庶務担当が早々に帰ってしまいご迷惑をお掛けしました。
来週はまた総合体育館です。
よろしくお願いします。


すっきり爽やか

2015年11月21日
雨上がりの爽やかな秋の日。
戸外で紅葉狩りしたい気分だがまずバド!
というわけで今日は久しぶりの人がたくさん。
参加していただいた皆さん良い連休をお過ごしください。
初参加のK月さん、流山へようこそ。
是非またおいでください。

秋雨そぼ降る

2015年11月14日
秋も深まってきてちょっと冷たい雨が降る土曜日。
明日から近隣で毎週大会があるせいか満員でした。
都内からの参加の皆様、遠くからありがとうございました。
明日からの各地の大会に参戦される方は頑張ってください。
↓ソラ君コレクション

↓女子の参加が多く、ミックスもたくさんできました。



穏やかな日和

2015年11月07日
今日は朝のうち曇っていたが徐々に日差しが出てきて
ホンワカした秋の日に。
いつもは重役出勤のO野さんが早々に登場したので
今夜は雨です。皆様気をつけてください。
初参加のT植さんT塚さん、どうぞまたおいでください。
女性が多く、ミックス練習もたっぷり出来ました。