本日 163 人 - 昨日 142 人 - 累計 612881 人
サイトマップ
RSS

みぞれまじり

2016年01月30日
冷たい雨が降る中、果敢に自転車で来たツワモノもいて
感謝です。
寒さを吹き飛ばすゲーム練習ができましたが
デッカイ「チェーンソー」を持って「もみの木狩り」する
ジェイソンみたいな人もいて鍛えられました。
久々にコーチもゲーム練習に加わっていただき
「熟練の技」を披露していただきました。
↓練習風景

↓コーチ



寒波到来

2016年01月23日
急に寒くなってきて夕方には雪になるらしいお天気の中
たくさん参加していただきありがとうございました。
初参加のW田さん、T田さん、T橋さん、どうぞまた
おいでください。
庶務課長は欠席でしたが、Yさんから画像を送ってもらいました。
今日の様子です。楽しそう!
↓ソラ君&ハル君
image3.JPGimage2.JPG
↓ゲーム練習

Kさんからも画像を送ってもらいました。
本当にありがとう。
↓ゲーム練習

↓組み合わせを考えるTさん。
高田ッチ

春到来?

2016年01月16日
日差しがあたたかくてポカポカした土曜日。
今日は遠くから超有名なK児ご夫妻においでいただきました。
ありがとうございました。
またU原さん、初参加ありがとうございました。
朝のうちはビシビシ寒くてカラダも動かなかったですが
シャトルもその分、壊れる量が少なくてちょっとほっとしました。
↓ハル君、今日もオリコウさんでした。
ハル
↓ゲーム練習風景

お天気が良くて気温もそんなに寒くなくちょうどいい。
初打ちにつめかけていただいた皆様、ありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
↓S渡さんから神戸のお土産。チーズ味がめっちゃウマ。

↓練習風景