本日 149 人 - 昨日 142 人 - 累計 612867 人
サイトマップ
RSS

GW前半の中日

2016年04月30日
皆さんご多忙の中、参加いただきありがとうございます。
予約キャンセルも相次ぎ、さすがGWといった状況でした。
来ていただいた方は、今日はたくさんゲームが出来てラッキーでした。
初参加のK田さん、M本さん、機会があったら是非またおいでください。
↓「ラストイッポーン」を言ってくれたコーヤ君

↓ゲーム練習。カメラ目線は誰?



初めての北側。用具置き場は南側にあり遠路はるばる運ぶ感じだが
まあしょうがないか。
今日は矢部塾の塾生が道路渋滞で遅刻して、ゲーム練習がどうなる
ことやらと思ったが、何とか3回目からに滑り込み平常営業が出来た。
良かった良かった!
O屋さん、新しい場所でサラリーマン生活頑張ってください。
また遊びに来てください。
T田さん、初参加ありがとうございました。
O川さん、T梨さん、試合頑張ってください。
M元さん、肩のケアは十分おこなってブルンブルン回る状態に
しておいてください。
もう1人のT田さん、肩と腰と十分冷やしてクールダウンしてください。
皆様来週はお休みです。休養しておいてください。

今日はようやく天井の白さにも驚かなくなりましたかね。
運動公園の桜も満開。まさに春爛漫でした。
日本のテッペンのバド界は大揺れですが、もみのきバドは
健全そのもの。
今日のメンツはみんな2部クラスまでの猛者たちが揃い
爽やかな汗を流しました。(・・・よね。)
↓2歳なのに言葉がバッチリで会話が成立するユリちゃん。可愛い。
ユリ
↓ゲーム練習

9時ピッタリじゃないとロビーすら使わせてもらえない運営を知らずに30分も前に到着してしまい待ちぼうけをくらい寒かったです。
メインアリーナはピッカピカで真っ白でしたが、シャトルが上がると見難くて参りました。
文句はありますが、床が滑らないところはGoodでした。
初参加のO屋さん、またおいでください。
久々のN子さん、Gニーさん、1年に1回は顔を見せてください。

↓リアちゃん、ありがとう!じいさんうれしくて涙出そう。
[