本日 114 人 - 昨日 142 人 - 累計 612832 人
サイトマップ
RSS

猛暑到来

2016年06月18日
今日は今年になってイチバン蒸し暑かった。
おまけに真昼間開催のため、カラダはダルダル
↓信州から出張中のE藤君、福島出張土産ごちそうさまでした。
是非また顔を見せてください。
画像
↓I野君からは子供が大好きなこの棒いただきました。ごっつぁんです。
お菓子2
↓ユリちゃん、汗すら可愛い。
ユリ
↓コウヤ君、今日はお兄ちゃん役をこなしてくれた。
コウヤ
↓練習風景。締め切った状況でほんとに蒸し暑かった。
2


暑かったぁ~!

2016年06月11日
6月中旬ってこんなに暑かったでしたかね。
アリーナの3分の1の真ん中というロケーションでしたが
天井が高いにもかかわらずムシッとしていました。
久々のH多さん、S部さん、女子のS山さん、S谷さん
参加ありがとうございました。



↓若いチーム

↓そこそこベテランチーム

今回は20代の若者二人が初参加。
動きのキレていて羨ましかったです。
若いといえばリアちゃんケント君も久々の登場。
リアちゃんがすっかりお姉さんらしくなっていてビックリ。
ケント君は「押す」ものに興味深々、お昼寝時間が遊び時間に
なったので夜中に起きないか心配になりました。