本日 229 人 - 昨日 142 人 - 累計 612947 人
サイトマップ
RSS
今日は3連休の真ん中で、しかもクリスマスイブ。
スキーやスノボに出かけたり温泉に行ったりする人たちが
多いと思われ、今回も開催できるか危ぶみましたが
20人と4面埋まりました。
初参加のN山さん、Ⅰ塚さん、どうぞまたおいでください。
H見さん、TDLのお土産と高級チョコレートの差し入れ
ありがとうございました。
というわけで「もみバド」も無事に2016年の予定を終了しました。
来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。




冬晴れ

2016年12月17日
朝は寒かったが昼は日差しが暖か。
初参加のO井さん、i井さん、ありがとうございました。
どうぞまたおいでください。
今日は通常営業の9時から12時でしかも馴染みのコミュニティプラザ
久々に大入り満員状態でした。
チョコレートケーキはうまかったかな?
来週は野田市総合体育館です。
クリスマスイブですがまだ午前中ですので一汗流しましょう。
今回は元気な子供たちがたくさん来てくれて画像撮るのを
忘れてしまいました。すいません。絵文字

北風ピープー

2016年12月10日
師走も10日となれば寒さもこれくらいが普通なんだろうけど
めっちゃ寒かった。
こんな日も室内のスポーツは難なくできてイイネ。
多忙の中、参加してくれた皆さんありがとうございました。
初参加の二人のKさん。新風を吹き込んでくれてありがとう。
久々のKさん、また来てください。