本日 174 人 - 昨日 142 人 - 累計 612892 人
サイトマップ
RSS

蒸し暑い夜

2017年06月25日
雨は降らずに開催できたが、湿度が高くてベタつく。
初めてゲーム練習に参加されたS本さん、継続こそ上達の道。
是非またおいでください。
初参加のY崎さん、ようこそ流山へ。
土曜日開催ですが、時間帯も場所も定まらないクラブです。
時間の都合が合う時には是非おいでください。
久々のT村さん、たまには息抜きにおいでください。
次回はかなり早めに埋まりそうです。


夜の部が続く

2017年06月17日
会場確保の関係からずっと夜の部。
以前はコートが埋まらない心配をしていたが
ありがたいことに最近は夜の部も結構埋まる。
松戸の大王様は明日の試合のウォーミングアップに参加され
相変わらずの「相手が意欲をそがれるプレー」で幻惑。
初参加のUさん、是非またおいでください。

今回は早々に定員に達したのちの出入りがチョコチョコあったけど
結局定員に落ち着いてメデタシメデタシ。
最近は夜開催も来ていただける方が増えてうれしい限りです。
庶務課長自身は夜中に5回もトイレに起きたのでフラフラしていて
体が宙を浮いている感じでした。空振りばかりでスイマセンでした。
今夜は見学にSさんがおいでになりました。
是非続けていきましょう。

やはり存在感が半端ない。
H多さんがコートに立つと体育館が狭く感じます。
今日は久しぶりの人、ちょっとご無沙汰だった人
初めての人、いろいろでしたが2時間なのでちょっと
凝縮した感じでした。
夜は気温も下がって、ちょうどいい感じでした。
夜開催が続きますが宜しくお願いします。
↓キッズ達が揃って何の相談ですかね?
キッズ
↓ゲーム練習。女子が多いと華やかです。