本日 5 人 - 昨日 85 人 - 累計 195062 人
サイトマップ
RSS
今日も蒸し暑くてシンドかった。
それでも休憩時間にシングルスに挑む若者がいて驚愕。
キッズ達も汗だらけになりながら元気いっぱい。
その若さが羨ましい。
初参加のT澤さん、E藤の奥様、どうぞまたおいでください。
これからが夏本番、皆さん体調を崩さないように用心してください。
画像画像


みんな本当にバドが好きなんだなぁと思う今日この頃
体育館は締め切っているため、いったい何度あるのやら
湿度も戸外よりも高い感じだった。
そんな日に来ていただきありがとうございました。
初参加のM木さん、どうぞまたおいでください。
↓O&Mコンビのお土産。サクサクしてうまかった。ご馳走様でした。
画像
↓まだ元気だった頃のゲーム練習風景
画像
画像

夜の部はなかなか人が集まらないけど
今回は小学生女子、中学生男子も加わり
なんとか21人となり、休憩できるようになりました。
暑くて暑くて子供たちも汗びっしょり。
残念ながら庶務課長が画像を撮るのを忘れてしまい
今回は文書のみ。すみません。
すみませんついでに22日がなぜか予約できていなかったことが
判明。慌てて会場探しを始めましたが流山市は埋まっています。
もしかしたら「お休み」になるかも
ホームページで都度報告します。
→野田市総合体育館午後6時から9時が確保できました。

朝9時から12時。体育館内はどんどん温度が上がっていった。
熱中症で倒れる人が出なかっただけでも良かったぁ~。
今日は超久しぶりのY辺さんK藤さんが参加。
久しぶりのもみの木いかがでしたでしょうか?
また是非おいでください。
それにしてもキッズ達は元気いっぱい。
ジイサンはただただその元気が羨ましい。
↓イノッチの鹿児島土産。ご馳走様でした。
画像
↓ゲーム練習
画像画像

梅雨真っ盛り

2017年07月01日
雨の中、遠く埼玉県からたくさんおいでいただき
本当にありがとうございました。
お陰様で女子が半数という「もみの木」史上まれにみる
華やかなコートになりました。
それなのに庶務課長はケツの後ろの筋肉がピキッとして
痛くて歩くのもシンドイ状態になってしまいました。
皆さん、準備運動とストレッチは必ずやってください。
↓コーヤ君のグレートな救急車が今日は大活躍。
画像
画像画像

次の5件 >>