本日 20 人 - 昨日 85 人 - 累計 191481 人
サイトマップ
RSS
冷たい雨の土曜日。
今回は2時間2面、1時間3面という変則コート使用。
キャンセルが出たり、コートの予約がキャンセルになったりで
バタバタでしたが、しっかりゲーム練習ができたかなと思います。
そういうわけで、画像を撮るのをすっかり忘れてしまい
残念ながら文章だけでお茶を濁します。
来ていただいた皆様、ありがとうございました。


雨に煙る野球場

2017年10月07日
今日はあいにくの雨模様。
運動会はどこも延期になったようだ。
ほんとに足元の悪い中、遠方からおいでいただいた皆様
ありがとうございました。
初参加の松戸のドン「K田」様ご夫妻。
どうぞまたおいでください。
↓もうヨチヨチ歩き出したハルト君。おやつ食べてるときは天使でした。
画像
↓ゲーム練習風景。女性が多かったので華やか。
画像画像