本日 148 人 - 昨日 142 人 - 累計 612866 人
サイトマップ
RSS
ほんとに土日は雨が降るね。
2時間2面、1時間3面に11人
3面に一人足りないのでシングルスをやる人もいて
しっかりバドミントンが出来た感じ。
高校生の合宿かよ!ってくらいでした。
参加いただいた皆様お疲れ様でした。

↓遠くにシングルスをやる猛者が



秋の長雨が長すぎてウンザリ。しかも台風が近づいている!
そんな中、ひたちなかで雨中のモコモコ体験をされた方々が
もみバドに来ていただき盛況でした。
S木さんのご主人が初参加。是非またおいでください。
皆さんありがとうございました。

冷たい雨の土曜日。
今回は2時間2面、1時間3面という変則コート使用。
キャンセルが出たり、コートの予約がキャンセルになったりで
バタバタでしたが、しっかりゲーム練習ができたかなと思います。
そういうわけで、画像を撮るのをすっかり忘れてしまい
残念ながら文章だけでお茶を濁します。
来ていただいた皆様、ありがとうございました。

雨に煙る野球場

2017年10月07日
今日はあいにくの雨模様。
運動会はどこも延期になったようだ。
ほんとに足元の悪い中、遠方からおいでいただいた皆様
ありがとうございました。
初参加の松戸のドン「K田」様ご夫妻。
どうぞまたおいでください。
↓もうヨチヨチ歩き出したハルト君。おやつ食べてるときは天使でした。
ハルト
↓ゲーム練習風景。女性が多かったので華やか。