本日 193 人 - 昨日 142 人 - 累計 612911 人
サイトマップ
RSS
こんな日は紅葉見物でも行きたいところを
たくさんお集まりいただきありがとうございました。
バリバリの若手から老練なベテランまで様々な年代の猛者が
集まったようで、皆さんそれなりにいい汗を流されたようです。
久々のハルト君、おでこに擦り傷がありましたが
傷は男の勲章です。逞しく育っておくれ。
お顔がしっかりして可愛いアンちゃんはもう「赤ちゃん」というには
恐れ多いオーラが備わっています。素敵なレディになることでしょう。
初参加のH本君、どうぞまたおいでください。


サブッ!

2017年11月18日
小雨が降ったり止んだりの寒い土曜の夜。
外は寒いけど体育館内は熱気ムンムン。
ミックスダブルスの大会が近いので
コンビネーション練習に燃えるペアもいて
見ていても楽しかった。
久々のフェイント王「T妻」さんのプレーも
面白かったです。

今回は3面埋まるかどうか懸念されましたが
お陰様でどうにか埋まりました。
初参加のH川さん、ありがとうございました。
打球が速くてin-outのジャッジも難しい感じでした。
どうぞまたおいでください。
今回はバドに挑戦のO川さんもおいでになり、クラブの空気に
触れていただきました。どうぞ継続して練習していきましょう。
おいでいただいた皆様、汗をかいた後の汗の始末をしっかりして
風邪ひかないように。

集まりが心配されましたが、どうにか4面埋まりました。
ご参加いただいた方々、ありがとうございました。
野田の清水公園まで行かれたOさん、お疲れ様でした。
初参加のN井さん&F田さん、そしてT辺さん、
どうぞまたおいでください。