本日 163 人 - 昨日 142 人 - 累計 612881 人
サイトマップ
RSS

猛烈な寒さ

2018年01月27日
日差しがあるけど寒い。
53年ぶりって経験あるの僕だけ?
そんな寒さにもめげずに参加していただいた皆様
ありがとうございました。
初参加の2名様、またどうぞおいでください。
インフルエンザが流行しています。
皆さんどうぞ気を付けてお過ごしください。
↓食べやすいきびだんご。Ⅰさん、いつもありがとうございます。
きびだんご
↓ゲーム練習。女性が多くて華やかでした。



ギリ3面

2018年01月20日
開催できるかどうか怪しいくらいなかなか集まらなかったけど
ピッタリ12名ということで休憩する人がいない状態。
その分、たっぷりゲーム練習ができたかな。
急遽駆けつけていただいた皆様、本当にありがとうございました。
↓N村君、入籍おめでとう!
12

出初式

2018年01月13日
今日は消防出初式だったんだね。
外は日差しが暖かかったけど、体育館内はシンシンと冷えて寒かった。
スマッシュが異様に早い人、空振りする人(これは俺だけか!)
様々なレベルの人、年齢の人が集まり、寒さが吹き飛ぶゲームができました。
参加いただいた皆様、汗の始末をキチンとして風邪ひかないように
してください。

↓今年もまたひとつ年齢を重ねてしまいました。
Yさん、ありがとうございます。
花

モミノキ初打ち

2018年01月06日
シンシンと冷えこんだ体育館で今年もスタートしました。
車のバッテリートラブルに見舞われながらも駆けつけてくれた
Ⅰ上さん・A木さんありがとうございました。
またどうぞおいでください。
都内から寒い中バイクかっ飛ばして来てくれたE角さん
ネット張りからやってもらい感謝感謝です。
超久しぶりに顔を見せてくれたA山さん、
もうじきパパになるんだね。おめでとう!
今年も子供たちのヤンチャぶりに元気をもらいながら
無事にスタートできました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。