本日 194 人 - 昨日 142 人 - 累計 612912 人
サイトマップ
RSS
ほんとに気持ちのいい天気で桜も満開。
清水公園にはいたるところに桜があり、見ごろのピーク。
行き帰りにたっぷりと桜を堪能できました。
↓花見よりはバドをまず優先していただいた皆様

↓もみの木にお披露目のトキオ君、超かわいい!
トキオ君
↓シャトルケースを剣にして決闘するキッズ
戦闘キッズ


ついに桜が開花

2018年03月24日
野田体育館の周辺(ということは清水公園も)の桜が開花して
一気に浮かれモードに突入しましたが
お陰様で「もみのき」も今日は初めての参加者が4名いらっしゃり
久々の方もたくさん見えて、浮かれモード全開でした。
なんたって4面バッチリ埋まったうえに休みも3回ある人数でしたから。
参加いただいた皆様ありがとうございました。
お花見、楽しんでください。


今回は野田市体育館の2面のみで3時間
隙間を見つけての開催でしたが
卓球の球が時折入るしトイレに行くにも遠回りになり
やっぱりちょっとやり難かったかも。
でも人数的にはちょうどいい感じだったので
今後も抽選にはずれた場合の隙間探しで2面もあるかも
知れません。
その際は宜しくお願いします。
明日、野田のミックス大会に出る方、頑張ってください。

キッズ

春が来た!

2018年03月03日
急に暖かくなったなあと思えば、もう3月。
今日はひな祭り&ジーフーの誕生日でした。
3面に満たないかなと思っていたら、高校3年生2名が
参加で見事に3面は埋まる人数が集まりました。
来ていただいた方々、素晴らしい春になりますように!