本日 201 人 - 昨日 159 人 - 累計 614862 人
サイトマップ
RSS

春が来た!

2019年02月23日
どんどん青空が広がって、帰る時間はポッカポカ。
すっかり春の陽気。2週間前に雪が降ったとは思えない。
多少寒い体育館内ですが、外に負けない熱気のこもった
ゲーム練習でした。



春めく陽気

2019年02月16日
体育館内は寒かったけど、外はかなりポカポカ。
久しぶりにOさんチのハルマ君、もう今年の春に
小学1年生になるとはビックリ。すっかりお兄ちゃんになっていました。
サヤちゃんは来た時、帰る時にグッスリ!なんていい子なんだ!
網膜剥離のオジサンも元気にプレイされていて一安心。
肘が痛くなったお兄ちゃん、しっかりケアしてください。
皆さんまたどうぞ元気においでください。

厳冬期の早朝

2019年02月02日
日が昇るのが少し早くなったとはいえ
明けの明星(金星)と木星が見える時間に起きるのは
ちょっと辛い。
それでも3面以上の方に参加いただきました。
ありがとうございます。
今回は6歳のぼっちゃんも見学で参加、バドが
好きになってくれたらいいな。
↓Kさんの明石土産。おいしかったです。ご馳走様でした。
おやつ
↓ゲーム練習