本日 241 人 - 昨日 440 人 - 累計 620160 人
サイトマップ
RSS

台風6号接近

2019年07月27日
早朝はドシャブリ。そのあとは曇り、そして10時ごろは晴れてきた。
でも風が強くてさすがに台風接近中。
そんな中、参加いただきありがとうございました。



今日も朝7時からの練習。
7時は肌寒いくらいだったのに10時は日差しも出て
蒸し暑かった。
もうそろそろ梅雨も明けるのかな?
定員パンパンだったので、ちょっと休みが多かったけど
汗を流してスッキリしたかな。
夏の間は朝練が主になりますので
引き続き宜しくお願い致します。

夏は朝練

2019年07月06日
今日も梅雨空でなかなか起きるのが辛いけど
19人参加いただきました。
早起きお疲れ様でした。
(というか寝ないでそのまま来ていただいた方も
いらっしゃるようで)
どうぞ汗を流したらゆっくりランチを楽しんでください。
ご見学いただいたO様、どうぞまた足を運んでください。