本日 428 人 - 昨日 440 人 - 累計 620347 人
サイトマップ
RSS

秋晴れ!

2020年10月31日
今朝はスッキリ爽やかな秋晴れ
有意義な土曜日を過ごすために
まずは朝練!
久しぶりにH坂君・s藤君、どうぞまたおいでください!
左右


今日はいつもと違って午後の野田開催。
しかも2時間。
道路が混雑して到着が遅くなった方も出ましたが
無事に開催できました。
4面なので余裕の展開でしたが参加者が19名!
皆さん休みなしに頑張っていただいて
2時間があっという間に過ぎていきました。
初参加の女性3名の方々、また是非おいでください。
左右
↓トキ君が金メダルを誇らしげに見せてくれました!良く頑張ったね。
トキオ君

秋の長雨

2020年10月17日
今朝は朝から雨。しかも本格的な降り。
にもかかわらず早朝からお集まりいただきありがとうございました。
(しかも今回は予約者に誰もキャンセルが出ないという珍事も)
久々にサヤちゃんが顔を見せてくれました。
どんどん「女の子」になってきてました。
左右
↓サヤちゃん           ↓トキ君
サヤちゃんトキ君
↓2ショット ピースしてくれてます。超かわいい。サンキュ!
2ショット

台風14号が接近中で秋雨前線が刺激されて雨の土曜日。
めげずにたくさんの方においでいただきありがとうございました。
また「ご見学」で来ていただきましたK村さん、いかがでしたでしょうか?
年齢に関係なく楽しめますので、どうぞラケットを振りにおいでください。
左右

早くも下期に突入

2020年10月03日
今朝は爽やかに晴れて気持ちいい。
空気もちょっとヒンヤリ。
できれば戸外で体を動かしたい気分。
↓基礎打ちの様子。
左右
↓松田君からいただきました。ご馳走様でした。
お土産
↓トキ君はおいしそうにおにぎりをほおばっていました。
トキオ君