本日 110 人 - 昨日 242 人 - 累計 441107 人
サイトマップ
RSS

9月末までの緊急事態宣言が解除になることを祈っています。

今回もキャンセル待ちいただいた皆様、申し訳ありませんでした。

次回以降はしばらく時間帯も場所も一定しない状況になりますが

どうぞ宜しくお願い致します。

左右




台風接近

2021年09月18日

開始時間の7時は豪雨といってもいいくらいだった。

終了時間の10時は少し収まっていた。

小中学校の体育館利用が出来なくなり、たまたま大丈夫な

コミュニティプラザは貴重デ、バド難民の受け入れ先として活用いただいて

今回も満員御礼でした。

やむなく次回に回っていただいた皆様ありがとうございました。

ビジター参加者が隔週入れ替え状態となっていますが

この事態も9月末で終了すると思います。そうなって欲しいものです。

↓カズさんからの軽井沢土産。ごちそうさまでした!

お土産

左右


小中学校の体育館の一般開放が出来ない状況が

今月いっぱい続きそうで。バド難民ができたことによる

一時的な参加申し込み人数増加で今回は瞬殺。次回と次々回も

いっぱいいっぱいです。

早くコロナ感染が落ち着くことを願っています。

普通にレギュラーで来ていただいている方にはご無理を言って

大変申し訳ありません。

事情を勘案いただきご容赦願います。

左右


秋の長雨

2021年09月04日

涼しくなったのはいいけど、涼しくなった具合が急すぎて

身体も生活も適合するのがちょっと難しい。

とはいえ、今やホームの定番となった朝練。

他会場が閉鎖や縮小になるなか、朝っぱらからバドが出来るのは貴重かも。

今日も盛況でした。参加いただいた皆様ありがとうございました。

左右


猛暑復活

2021年08月28日

「戸外での激しい運動はやめよう!」というアナウンスが流れる中

室内だって危険な暑さ。

午後3時から2時間。まだまだ暑さが残っていて息苦しい。

しかも今回は参加人数が少なく、3面の人数プラス3名。

なかなかにハードな練習日でした。

左右画像


次のページ