本日 196 人 - 昨日 142 人 - 累計 612914 人
サイトマップ
RSS

久々の関宿体育館

2024年03月17日

mopsって何?ネーミングライツで毎日興業さんがオカネ出してるようです。

特に何か変わったかなと見まわしましたが、館内でお菓子を売っていたくらいの

違いでした。

相変わらず9時ピッタシでないと入れないのがチト悲しい。

今日は男女比率が半々で、華やかで若々しい感じのもみのきでした。

初参加のT橋さん、Y口さん、どうぞまたおいでください。

↓O山さんから金沢・富山・福井の3種の味のもろこし棒をいただきました。

ご馳走様でした!

お土産

↓生後7か月半の女子。笑顔を振りまいてくれて和ませていただきました。

ナナちゃん

↓こちらはソウ君。今日はドアップで!

ソウちゃん

↓練習風景

左右




なんだか懐かしい感じがするほど久々に野田総合体育館でした。

ネーミングライツで名前は変わりましたが、中はまったく変わらず。

体育館も久々なら、来られる方も久しぶりの方がおいでになり

本当に元気で良かったです。

新登場のM里さん、引っ越しされたばかりとのこと。

もみの木を見つけていただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

お肉好きなソウ君も元気に遊んでくれて可愛かったです。

皆さん、強い風の中、お集りいただきありがとうございました。

左右


今朝は気温が低くて、手がかじかむほど。

日差しは明るくて、時間とともにひな祭りの時期らしい感じが

漂ってきました。

今日は女性の参加が4人と少なかったのですが、

男性の若手が参加されいつもの人数が集まりました。

寒い中の参加、ありがとうございました。

ソウ君もおりこうさんにしていたね。

3月はなにかと忙しいですが、皆さん頑張って乗り切りましょう。

左右



寒さ、ぶり返す

2024年02月25日

今朝はドンヨリ曇って寒い。

昨日は晴れたものの、ずっと雨か曇りで気持ちもスッキリしない。

そんな中、怪我から復帰したHさんが久々に参加されて

一気に明るさが増しました。

また入試を終えてスッキリしたN君も久々の登場でグッと平均年齢が

下がりました。

中学生のF島君も見学に来ていただき、若いエネルギーが

輝いていました。

参加いただいた皆様、寒い中お疲れ様でした。

そうだ、一番若いソウ君も今日はとても良い子でした。

まだまだ大変だろうけどパパもソウ君も頑張ってね!

(画像撮るの忘れました。スミマセン)


ガンバレ亮輔!

2024年02月18日

今朝は暖かな朝で風もなく穏やか。

久々にソウ君が来てくれました。

もうじきお兄ちゃんだもん、寂しいけど頑張ろうね。

初参加のK田さん、S木さんジュニア、またどうぞおいでください。

右左


次のページ