本日 100 人 - 昨日 440 人 - 累計 620019 人
サイトマップ
RSS

桜も葉っぱが出てきて、散ってきた。

他の花も競うように咲く初めて「春爛漫」

早朝は寒さが残ったもののどんどんと気温が上がってきた。

久々に土曜もみのきの開催となり、土曜日なら!という方も

おいでになり、久々に顔を見せていただいた方もありで

にぎやかなもみのきでした。

画像を撮るのを忘れてしまい、今回はテキストのみです。

ゴメン!




桜:満開

2024年04月07日

寒い日が続いて、ジラされていた桜がようやく満開になった。

コミプラの芝生広場に1本、スックと立っている桜も満開。

まだ寒さが残っているけど、ようやく春らしくなってきた。

ソウ君は今日も元気で、たべっこ動物をむしゃむしゃ!

4月になって、新たな参加者もおいででした。

o塚様、今後とも宜しくお願い致します。

左右


春到来

2024年03月31日

3月中は寒い日が続いて、桜の開花も大幅に遅れていましたが

ようやく昨日30日より、春らしい陽気になってきました。

というか、春を通り越して初夏のような暑さ。

ほんとに寒暖差が激しいですが、暖かくなるのは気分もあがりますね。

今日の練習は中学生のF島君が初参加。

継続は力なりですので、ぜひお続けください。

↓比嘉さんからの沖縄土産。沖縄限定ビッグサンダーご馳走様でした。

お土産1


定番に戻る

2024年03月24日

2週にわたる「野田シリーズ」から

流山コミプラの早朝2時間に戻りました。

もみのきの定番ともいえる開催になり、いつもの顔が揃いました。

3面なので、ちょっと野田シリーズと比べるとちょっと物足りないですが

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

左右


久々の関宿体育館

2024年03月17日

mopsって何?ネーミングライツで毎日興業さんがオカネ出してるようです。

特に何か変わったかなと見まわしましたが、館内でお菓子を売っていたくらいの

違いでした。

相変わらず9時ピッタシでないと入れないのがチト悲しい。

今日は男女比率が半々で、華やかで若々しい感じのもみのきでした。

初参加のT橋さん、Y口さん、どうぞまたおいでください。

↓O山さんから金沢・富山・福井の3種の味のもろこし棒をいただきました。

ご馳走様でした!

お土産

↓生後7か月半の女子。笑顔を振りまいてくれて和ませていただきました。

ナナちゃん

↓こちらはソウ君。今日はドアップで!

ソウちゃん

↓練習風景

左右


次のページ