本日 224 人 - 昨日 142 人 - 累計 612942 人
サイトマップ
RSS

暑さマックス

2015年07月25日
体育館内はジュニアの合宿直後で熱気が篭っており
夕方になっても気温も湿度も高いまま。
そんな中でも参加していただきありがとうございました。
溌剌とした若さが眩しかったM永さん、
あっという間に上達したN島さん、
えっ、老眼なんて嘘でしょう!のC田さん
初参加ありがとうございました。
またどうぞおいでください。
↓やっぱりガリガリ君だね。  ↓ソラ君、シャツがカッコイイ
画像
↓練習風景



蒸し暑い!

2015年07月18日
台風一過の爽やかな青空!・・・とはいかず
ジメジメした蒸し暑さが支配していて汗が引かず
気持ち悪い。
そんな中、ケガをおして参加していただいたD部部長さん
ありがとうございました。
時間をかけてジワジワくっつけていってください。
本当にお大事にしてください。

梅雨明けですか?

2015年07月11日
久しぶりに太陽が顔を見せた土曜日。
体育館内はムシムシしていて汗が引かない。
初参加のS平さん、どうぞまたおいでください。
↓未来のアイドル「みいちゃん」
みい
↓未来の体操選手「まこちゃん」
まこ
↓未来のエンジニア「そらくん」

↓練習風景

湿度100%

2015年07月04日
この時期らしいといえばらしいけど、体育館内もムンムンムレムレ
少し動くと汗が出るが汗がベタベタして気持ち悪い。
体調の悪い方には頑張りきれない気温と湿度でした。
初参加のT橋さん・M川さん・W引さん、是非またおいでください。