本日 232 人 - 昨日 142 人 - 累計 612950 人
サイトマップ
RSS

台風接近

2018年07月28日
迷走する台風12号がどこまで影響するのか不明な中でしたが
どうにか奇跡的にあまり豪雨にもならないうちに終わりました。
傘をさしながら参加いただいた皆様ありがとうございました。
↓今日のキッズはユウト君。ちょっと寂しかったね。
ユウト
↓ゲーム練習


↓フリータイムにシングルスをやる若者。



猛者集合

2018年07月21日
こんな暑い日にバドやりに体育館に出向くなんてヤツは
いるのか?⇒いるんです。しかもかなり遠くからも。
本当に頭が下がります。
参加ありがとうございました。
熱中症にもならずに無事に終われてホッとしています。
隣の半分では小学生のレスリングチームの合同練習会。
声の大きさには負けました。
明日、試合の皆さん、頑張ってください。
↓隣のレスリングキッズ。すごい数!
レスリング
↓サヤちゃん、おむつ替えてスッキリ!
サラ
↓福島さんTDL土産。ご馳走様です。
おやつ
↓ゲーム練習

早朝なのに暑い!

2018年07月14日
いくらかでも暑さがしのげるかと思いきや
なんという暑さ。もう30度越えという凄さ。
早起きしてくれた皆さんありがとうございます。
青山家のサヤちゃん初見参。
色白のきりっとした美人さんでした。
藤田家のトキオ君とのコラボ
二人のベビー、ほんとに可愛くて癒されました。
↓手前サヤちゃん、向こう側トキオ君
DSCF1930DSCF1928
↓サヤちゃん「よいしょっと」トキオ君「ん、お前誰?」
DSCF1936DSCF1935DSCF1938
↓ゲーム練習

初の早朝練習

2018年07月07日
朝7時から9時という早朝練習をやってみました。
最初はちょぼちょぼの申し込みでしたがジワジワ増えて
いつもくらいの人数になりました。
早起きして来ていただいた皆様、ありがとうございました!
次回も宜しくお願い致します。