本日 91 人 - 昨日 261 人 - 累計 353859 人
サイトマップ
RSS

まさに梅雨

2019年06月29日
シトシト降ったり止んだり、ずうっつと降ったり。
湿度が高くてジメジメ。気温はさほど高くはないが
汗が出るバドにはちょっと辛いけど
シャトルは長持ちするのが唯一のメリットかも。
今日は午後1時からというめったにない時間帯。
「さくらんぼ狩り」にも行かずに参加いただいた皆様
ありがとうございました!
初参加のO山様、どうぞまたおいでください。
庶務課長が画像撮影を忘れてしまい、今回は無しです。
スイマセン。


梅雨の合間

2019年06月22日
ちょうど7時から10時、日差しがあって
終わってから雨がポツポツ降ってきた。
今朝も早朝7時から参加いただきありがとうございました。
初参加のTさん、またどうぞおいでください。
左右

雨の土曜の夜

2019年06月15日
夜はいつも少ない人数で4面いっぱいになることは無いことが多いが
今夜は駆け込み需要もあって4面埋まるだけの人数が集まりました。
参加いただいた皆様、忙しい土曜の夜に雨の中おいでいただき
ありがとうございました。
お陰様で帰る時間には雨も上がり、傘も不要!
雨の日でも汗を流せるバドはいいもんですね。
明日は暑くなりそうなので体調管理に気を付けてください。
DSCF2298画像

ピッタリの人数

2019年06月08日
今日は4面ピッタリの16人プラスαの人数でほとんど休みが無い状況。
ガッツリ体育会系のバドになりました。
梅雨入りが近い空模様で、湿度もかなり高め。
水分補給と休養は大事なので、シンドくなったら声をかけてください。
左右

夜の部はちょっと人数が集まらないのでノンビリと思いきや
ちょうど12人で、庶務担当もゲーム練習にフル参戦。
ペアを組んでいただいた皆様ありがとうございました。
お疲れ様でした。
初参加のSさん、是非またおいでください。