本日 416 人 - 昨日 614 人 - 累計 622974 人
サイトマップ
RSS

2023年の打ち収め

2023年12月24日

ようやく寒さが年末らしくなってきた。

もう今日はクリスマスイブ。

もみのきも打ち納め、

最後の最後に参加いただいたT丸さん、どうぞまたおいでください。

見学に見えたT中さん、一歩一歩、上達して部活頑張ってください。

というわけで、今年も皆さんの参加ありがとうございました。

ノンアルコールビールと沖さんからいただいたコーヒーが

今日の差し入れでした。

皆様良いクリスマスとお正月をお迎えください。

↓今日のお土産

ビール&コーヒー




昨日の異様な暖かさがまだ残っているせいか

風が強くて体感的には少し寒いものの

とても12月後半に入ったとは思えない気温。

どんどん慌ただしくなってきましたが

今朝も早起きして参加いただきありがとうございました。

W山さんから、おいしいみかんジュースを差し入れて

いただきました。ありがとうございまぁ~す!

ジュース



試合前に肩慣らしに10名参加され、前半1時間でいざ出陣!

どうぞ試合頑張ってください。

というわけで変則的なシフトになり、後半は連続でコートに

入れましたが、前半は2連続休みとなった方もいらっしゃいます。

なんとかうまく回転できたのではないかと思います。

そんなこんなで今日は画像を撮るヒマがあったはずですが

忘れてしまいました。

高林さんから、毎年いただいている広島県は上島のみかんと

レモンをひと箱いただきました。

本当にありがとうございます!

ビタミンc補給で試合に出られる方の味方になってくれそうです。

師走も少しずつおしつまってきて年末挨拶も聞く時節になりました。

暖かいこの頃ですが、皆様、風邪をひかないようにお過ごしください。


師走の寒さ

2023年12月03日

ついに2023年も12月に入りました。

今朝は初霜に初氷、すっかりいつもの冬になりました。

来週10日が流山市の混合ダブルス大会のため

今日はミックス練習が主体。

女性の参加者が多く、華やかな雰囲気のもみのきでした。

幹事が見とれていたせいで画像を撮るのを忘れてしまい

折角の美女軍団がブログに掲載できないのが残念無念!

試合に出るかたは頑張ってください!