本日 496 人 - 昨日 614 人 - 累計 623054 人
サイトマップ
RSS

もう夏かぃ!

2022年06月25日

朝から暑いけど、7時開始なのでなんとかバドも出来る状況。

これがお昼になったら、ちょっと厳しいかも。

初参加のY下様、またどうぞおいでください。

皆様、水分補給をしっかりして涼しくしてお過ごしください。

画像画像




雨は上がり、湿度が80%くらいあるかもというくらいムシムシ。

床がツルリンしそうで怪我が心配されましたが、無事に終わりました。

初参加のⅠ藤さん、どうぞまたおいでください。

ダイエットにバドは最適かと思います。

左右


梅雨入りして以来、ぐづついた天気が続いていますが

もみのき開催時間中は幸いにも雨にならず

行き返りもギリギリ曇り空でいた。

ありがたい!誰の行いが良かったんだろうか?

日曜日のキッコーマンアリーナ開催ということで

初めて参加いただいた方が4名。どうぞまたおいでください。

左右


爽やかな風

2022年06月04日

昨日は3時ごろから雷があり、雹も降るような荒れた天気でしたが

今日は朝から爽やか。

久々に参加された方もいて賑やかでした。

左右