本日 540 人 - 昨日 614 人 - 累計 623098 人
サイトマップ
RSS

今日は夕方4時から7時まで。

この時期は7時でもまだ明るい。

アカリちゃんやソラ君が数年ぶりに参戦。

ほんとに大きくなっていて親戚のオジサン気分でした。

K泉家のリン君・ウタちゃんも元気いっぱいで

久々に小さな子の手を握らせてもらいました。

イブニングもみのきもそれなりに人数も集まり

結果オーライでした。参加いただいた皆様ありがとうございました。

左画像




少し肌寒い

2022年05月22日

今回はサンデーもみの木。

雨は上がったが、肌寒い。

久々に顔を見せていただいた方、ありがとうございました。

またどうぞおいでください。

皆さん、寒暖差が激しいので(髪の毛を切った人は特に)

風邪をひかないようにしてください。

左右


2022年になって初の夜開催、ナイターもみのきでした。

人数が心配されましたが、レギュラーメンバーがしっかり参加されて

2時間バッチリとゲーム練習ができました。

それにしても、雨は上がったからいいものの、床が湿気で滑り

バドには不向きなサーフェスとなり、慎重な足の運びが求められ

難しいゲーム練習となりました。

T林さんから新潟のお土産をいただきました。ご馳走様でした。

お土産

左右



長い人は10連休という方もいらっしゃるようですが、

今日でおしまい、明日からはそれぞれ通常の生活に戻られると思いますが

日常の活動時間に戻るためのトレーニングとしてはちょうど良かったかな。

今日は2時間のみで、さらに前半1時間3面、後半1時間2面という変則開催でしたが

参加いただいた皆様、ありがとうございました。また来週から頑張りましょう。


もみの木クラブの規約を「掲示板」に掲示しましたので、閲覧願います。




寒い5月初め

2022年05月01日

今朝は肌寒くて、ちょっと半袖・短パンでは体が温まらない感じ。

大型連休の前半、集まりが心配されましたが

初参加者が2名おいでになり、休みは少なかったですが

ミッチリとゲームが出来ました。

初参加のÝ下さん、O津さん、どうぞまたおいでください。

左右