本日 241 人 - 昨日 142 人 - 累計 612959 人
サイトマップ
RSS
今が体感的にちょうどいい季節。
空気も少し乾燥して爽やか。
今日は初参加の若者が二人。
ぐっと平均年齢が下がりました。
またどうぞおいでください。
左右


今にも降り出しそうな空模様の朝。
10時までもてば濡れずに帰れるかなという予想が
見事に当たり、ギリギリ持ちました。
参加いただいた皆様の日頃の心がけに感謝!
左右

肌寒い朝

2021年04月10日
今朝はちょっと空気が冷たかった。
でも爽やかで気持ちいい天気になった。
久々に西船橋から来てくれた元気な人もいて
賑やかでした。
T林さんからエリエールの高級ティッシュをたくさんいただきました。
M田さんから秋田のおいしいクッキーの土産をいただきました。
ありがとうございます!
お土産
左右

今年は暖かくなるのが早くて、桜もほとんど散ってしまいました。
八重桜が満開です。
新社会人のフレッシュな姿が電車で見られ
職場の異動や進級進学でなんとなく「新鮮」な4月。
もみのきも新鮮な気持ちで頑張りましょう。
左右