本日 89 人 - 昨日 142 人 - 累計 612807 人
サイトマップ
RSS

目に鮮やかな緑

2018年04月28日
GWが始まりました。しかもすごくいい天気。
新緑が鮮やか。花も百花繚乱。
こんなときに体育館でのバドはよほど好きじゃないと
出来ないけど、そんなよほど好きな方に
集まっていただきました。
皆さんありがとうございました。

↓江角さんからのニューヨーク土産。来週食べようね!
チョコ


まだ4月だというのにこの暑さは何?
新人歓迎会?などで二日酔いの方々も
早朝に電車でつくばまで行かれた方も
遅くまで仕事でスーツで駆けつけてくれた方も
皆さん、本当に参加していただきありがとうございました。
いよいよ次回からはGW突入ですね。
それまでまた1週間頑張りましょう!

お天気が下り坂。寒くて風も出てきた。
久しぶりの流山コミュニティプラザ
皆様お待ちだったのか、すぐに埋りました。
初参加のK子様・N村様・K本様、どうぞまたおいでください。

すっかり葉桜

2018年04月07日
かと思いきや、八重桜をはじめソメイヨシノ以外が満開。
それなりに花見の楽しめる清水公園でした。
雨も朝のうちにあがって良かった!
初参加のO野さん、ありがとうございました。
遠くからのO山君、ありがとうございました。
野田で24人も集まるとはビックリです。
野田開催もだいぶ定着してきたようでうれしいです。
今後とも宜しくお願いします。