本日 126 人 - 昨日 142 人 - 累計 612844 人
サイトマップ
RSS

いきなり「夏」

2019年05月25日
「初夏」を通り越してもう「盛夏」の雰囲気。
朝練だからなんとか3時間出来るけど
これからバドには厳しい季節がやってくる。
仕事前に参加された方もいて
今日は「出来る女性の日」でした。
ほんとに皆さん動きもいいしパワーもあって
観戦していて楽しかったです。是非またおいでください。




お天気もそこそこ良くて、梅雨前の大事な土曜日。
清水公園はキャーキャー嬉しそうな声が響く。
今日は18人、途中から16人、皆さんほぼ休みなし。
参加いただいた方はミッチリとバドが出来たかな。
初参加のFさん、どうぞまたおいでください。

朝練:五月晴れ

2019年05月11日
朝練も苦にならないほど7時は明るくなった!
早起きして来ていただいた皆様ありがとうございました。
初参加のY由さん、どうぞまたおいでください。
今日はこのところ参加いただいている中学生が
県大会にコマを進めたといううれしいニュースもありました。
10時に終わる朝練は土曜日が有効利用できてメリットありあり!
次の朝練も宜しくお願いします。

GW後半

2019年05月04日
10連休も残り3日。
長旅から戻ってきた人
これから旅行の人、
やっと休める人
様々な人たちが谷間に集まってのバドでした。
しかも連休でなきゃ確保できないキッコーマンアリーナ!
皆さんお疲れ様でした。