本日 135 人 - 昨日 142 人 - 累計 612853 人
サイトマップ
RSS
今日は2面がやっとかと思っていましたが
渡世は義理と人情という気高い方々の御蔭で
3面でゲーム練習が出来ました。
参加いただいた皆様ありがとうございました。
なんか休憩が無くて申し訳なかったですが
2時間なのでご勘弁ください。

今日のトピックスはなんといっても「ユイカ」ちゃん
木下家の長女、生後2か月半です。
まあ泣かないし、スヤスヤ寝るし、ほんとに可愛くて
いい子です。
将来は女性宇宙飛行士に決めました。
ほんと成長が楽しみ!
画像
右
左


先週12日は台風19号の影響で中止せざるを得ませんでしたが
なんと今日の午後、キッコーマンアリーナを運営する東京ドームスポーツから
連絡があり、19日の開催はできません!本館全面閉鎖です!との連絡がありました。
聞くと「天井を補修する」とのこと。
納得がいかないので現場を見させていただきましたが
台風19号の影響で雨漏りがするとかではなく
天井の一部分(ほんの1か所です)がめくれている状況でした。
その部分だけなら全然大丈夫なのですが、櫓を組んで天井まで届くようにするため
3分の一とかもダメで全館閉鎖とのこと。
現場を見てもさらに納得いかなくなりましたが、他の予約者は皆さん納得して
いただきました!とのことでまったくノッケから使用させないことが前提でのお話。
本当に残念無念ですが、19日も中止せざるをえません。
キッコーマンアリーナは土日がいろんなイベント開催で市民の使用など
できない状況の中、ようやく予約が取れたのにこの有様です。
予約いただきました皆様本当に申し訳ありません。
どうかご容赦願います。

なお対応者は
株式会社東京ドームスポーツ
キッコーマンアリーナ流山体育施設館長
青山 晃 氏です。

ご照会事項があれば直接04-7159-1212へどうぞ。