本日 212 人 - 昨日 142 人 - 累計 612930 人
サイトマップ
RSS
たくさんの参加ありがとうございました。
シンガポールからのN子さん、
最強ペアのA山さん、
都内からのT田さん、
遠くからの参加、本当にありがとうございました。
お陰様で賑やかにモミノキを締めることができました。
今年1年参加いただいた皆様ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
↓N子さんからのパイナップルケーキ、美味でした。
ありがとうございます。
歳末
↓ゲーム練習



天皇誕生日の夜、クリスマスイブの前の日の土曜日。
夜の6時から9時開催となり集まりが心配されましたが
最終的に16人集まり、瞬間的ですが4面使えました。
来ていただいた皆様ありがとうございました。
良いクリスマスをお過ごしください。
↓もみのきからのプレゼント(リンゴ・みかん・チョコ)
クリスマス
↓ゲーム練習、休みが無くてシンドかったかな。

オモチにトン汁

2017年12月16日
今日はちょっと寒さも緩んで暖か。
体育館前では何かイベントをやっていた。
あったかい食べ物が練習後のお腹にしみる。

冬晴れの師走

2017年12月09日
今回は早々に予約が埋まり、ありがとうございました。
好天気の中の体育館はめっちゃ寒かったけど
汗もベタベタせずに、バドにはちょうどいいかも。
↓江角さんからいただいたクリスマスプレゼントです。
是非ビールはアサヒ、ウィスキーはニッカで年末年始を!
プレゼント
↓ゲーム練習風景
右

総勢11人

2017年12月02日
いつも夜は集まりが心配ですが、今夜は3面に11人。
市内のミックス大会があったり、シニアの大会があったり
全日本総合を観にいったりという人たちがいたりで
寂しかったですが、その分、ミッチリとバドができたかな。
皆さんお疲れ様でした。
風邪ひかないようにしてください。