本日 207 人 - 昨日 142 人 - 累計 612925 人
サイトマップ
RSS
定番の9時から12時。
どうにか4面埋まる人数が揃いました。
しかも女性が5人。ミックスゲームもたくさんできました。
初参加のIさん、また都合のつくときにどうぞおいでください。
寒いので皆さん風邪ひかないようにしてください。



明日は大寒

2019年01月19日
寒さが厳しい時期。
日の出の時間が若干早くなったとはいえ
まだ午前7時は寒い!
今日は早朝から3時間。
中学生も参加で年齢層も幅広。
初参加のAさん、久々のSさん、どうぞまたおいでください。
インフルエンザに気を付けてまた来週も元気に
集まれますように。

ついに雨が

2019年01月12日
予報では午前中は持つはずだったけど
終盤には雨が落ちてきた。
体育館内は極寒というほどではないが
シャトルが壊れて雪のように舞っていた。
参加いただいた皆様、インフルエンザも流行っているようなので
帰りに風邪ひかないようにしてください。
キッズと遊んで画像撮るの忘れた!今回は無しです。

初打ち

2019年01月05日
室内のほうが寒い感じのポカポカした冬晴れ。
めったにないね。
なかなか幸先の良い初打ちでした。
乾燥した冬はシャトルがガンガン壊れますが
毎年のことなので心配無用です。
次回は少し多めに持っていきますね、
たくさんの参加ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。